自分を愛するってどうやって? | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜エモーショナリスト彩です。


 
私たちはみんな、宇宙から愛されている存在です!
 
 
宇宙=自分
宇宙=すべて
です!
 
あ、宇宙って宇宙意識のことを言っておりますが、宇宙意識って、宇宙が誕生してから約138億年分の記憶と、これから起きるすべての記憶を持っている、全知全能の神!
 
 
やりたいことはなんでもできる!欲しいものは生み出せる!望むことはなんでも実現できる力がある存在。
 
 
こんなにすごい無限の力を持つ存在から愛されているならば、自分のことを愛してないなんてあり得ないし
 
宇宙=自分なので、無限の力を持つ全知全能の神である自分を愛せないほうが不思議だと思うんですよね。
 
なので、自分が自分を愛しているのがデフォルトです!
 
 
 
 
 
ってね、こんなことを言っている私ですが
 
過去は、自分を愛するなんてどうすればいいのかわからない、こんなダメな自分をどうやって愛するっていうんだろう、としか思えないくらい
 
自己否定とか自分責めしかできませんでした。
 
 
人生に起きるいろんな問題や自分自身を内観するようになり、わかったことは
 
すべての問題はダミーで、自分を愛せないことが原因で問題が起きているんだってこと。
 
 
 
そう、自分を愛することができれば、愛されます。
自分を愛することができれば、豊かになれる!幸せになれるんですよね。
 
 
すべての不幸は、自分を愛せないことから起きています。
 
 
自分を愛することができれば、問題だと思ってたことは問題ではなくなるし、その瞬間から、幸せになり続けることができます!
 
image
 
最初は、自分が自分のことを愛しているのがあたりまえだったはずなのに
 
なぜ自分を愛せなくなったんだろう?
 
 
 
それは、自分は愛されていないと思い込んだ瞬間からなんですよね。
 
 
自分は愛されていないと思い込んだときから、外側の誰かや何かから愛を求めるようになり
 
自分を愛していれば、宇宙の無限のエネルギーが内側から無限に湧いてくるのに
 
外側とエネルギーのコードが繋がって、誰かと自分、何かと自分、という有限の世界を生きていることが
 
不足を生み出し、問題や不幸を創り出しています。
 
 
 
つまり、自分を愛することさえできれば、無限に幸せになれるのですが、自分を愛するってどうやって?って思うかもしれません。
 
 
 
自分を愛するってどうやるのかといいますと
 
自分は愛されていないと思い込んだ瞬間から、自分を愛せなくなっているので
 
自分は愛されていると感じられればいいのです!
 
 
 
自分は愛されていると感じることさえできれば、自分を愛さずにはいられなくなります!
 
 
 
なので、自分を愛したい!と思っておられるならば
 
私は宇宙から愛されている!私はすべてから愛されている!と思い、感じてみてください。
 
 
 
とにかく、私は宇宙から愛されている!すべてから愛されている!と思って
 
やっぱり愛されてるわ~!っていう証拠を集めていくと、自分を愛さなきゃとか気張らなくても、勝手に自分を愛せるようになれます!
 
 
 
なかなか自分を愛せなかった私は、太陽の光を浴びることができるなんて私って愛されてる!信号が青続きだ、私って愛されてる!100円玉を拾った、私って愛されてる!みたいなところからスタートしたのですが
 
これをやり続けているうちに、本当に私って愛されてるわ~~!となっていき、自分大好き!来世も私に生まれたい!と思えるようになりました!
 
 
 
いつどんなときも、病めるときも健やかなるときも、自分が自分を愛していれば
 
問題は問題じゃなくなり、どんなこともさらに幸せになるための通過点でしかなくなり、どこまでも自分を幸せにする愛とエネルギーが無限に湧き上がってきます!
 
 
 
なので、自分を愛したい方は、自分は愛されているという証拠集めをしてみてください。
 
 
自分を愛せなくなっていたのは、自分は愛されていないという思い込みから
 
ほら、やっぱり私は愛されてないんだ、っていう愛されない証拠集めをしていたからです。
 
 
 
自分は愛されていると感じられるほど、自分を愛する力となっていきますので
 
宇宙から、すべてから愛されているという前提で、愛されていることを感じていってみてくださいね♡
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い

 

あなたのさらなる幸せを応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。