愛を放出すれば、宇宙からのラブシャワーがあなたに降り注ぎます! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜エモーショナリスト彩です。
 
 
今日は、「好き」という気持ちには絶大なパワーがあるよ~~っていうお話です!
 



私は、二拠点目の生活の場として選んだ、今いる場所が大好きです♡
 
 
大好きすぎて、地域に貢献したい!そのためには自分がもっともっと力を付けなきゃ!と今日も精進して参ろうと思っている次第でございます。
 
 
 
木々の緑も、空の色もすべてが美しく見えて
 
木々が風で揺れる音も鳥のさえずりも、私を応援してくれているように感じ
 
強い海風も浄化のエネルギーのようで心地よく、朝起きた瞬間から幸せ~~!って気持ちになるんです。
 
 
 
そして、会う人もみんなフレンドリーで、少し話すだけで「ありがとう」が飛び交い、
 
朝ジョギングしてるだけですれ違う方々が手を叩いて応援してくださり、みんな素敵だな~~、地元じゃこんなのあり得ないなって思ってたんです。
 
 
 
そのとき、気づいたんですが
これって私がここが大好き~~♡とラブコールを毎日ずっと送り続けているからかもしれない!
 
好きになったものって、やはり愛を送り返してくれるものなんだ!ということに気づきました。
 
 
そういえば、地元に対しては、ここはいいところだけど空気が悪い、重い!
面白すぎるけど老害だらけだ!とか、不平不満を言っておりました。
 
 
 
苦手意識とかもこれと同じで、以前料理のお仕事をしていたとき、最初は新しいチャレンジすることに苦手意識を感じていて、
 
やっぱり私にはできない!と思っていたのですが
 
毎日食材や調理器具を大切に扱い、感謝や好きって気持ちを伝えていくと
 
あるとき、食材や調理器具が「これ以上火を入れちゃダメだよ」「このお野菜活かすには、ここで火を止めて!」「はい、今のタイミングでチーズを入れたらいいよ」
とか、話しかけてくれるようになったんです!
 
 




そのおかげで、私は心からお料理の仕事が大好きになり、大好きになればなるほど
 
お料理の腕はメキメキと上がり続け、お客さんからも「おいしい、ありがとう」の声が届くようになり、いちばん美味しいパスタを作る人、「スーパーパスタ場」の称号をいただきました。


パソコン苦手と思ってましたが、いつも働いてくれているパソコンに感謝と好きを伝えていたら

ブラインドタッチ得意になり、こうすれば作れるよって、パソコン触ってたら情報が飛び込んでくるようになり

よくわからないままHPや資料もサクサク作れて、どうやって作ったの?と聞かれて、どうやったのかわからなくて
人に伝えるために調べ直して、どうやって作ったのかわからないけどこんな感じって、こんな感じーみたいな感じだったりですが

好きになれば、好きになってもらえるんですよね!



 
私はこれが苦手、嫌いっていうのも、思い込みです!
 
 
なので、好きだと思い込めば好きになれるんですよね~♡
 
 
過去の私は、苦手なものは苦手だし、嫌いなものは嫌い!好きだと思い込むなんて本音を無視してるみたいでイヤだと思っていましたが
 
苦手や嫌いなことも好きになれればなれるほど、自分のことを好きになってくれて、味方になって応援してくれるものだし、自分から愛を出せるっていいよな~~ってことを、改めて実感しています。
 
 
 
自分が自分の世界の創造主なので、今、目の前にあるすべてのものは、自分の意識の創造物だし
 
自分=宇宙。
 
 
 
なので、目の前にあるすべてのものは宇宙の一部なので、どんなものでも、どんなことでも好きになれるほど、自分から愛せるほど
 
宇宙から愛されることに繋がり、見えない力を総動員して、より幸せになり続けることができるのです!
 
 
 
「好き」っていう気持ちには、絶大なパワーがあります!
 
 
自分を好き!はもちろん、目の前にあるものや関わっているものを好きになれればなれるほど
 
すべてのものが愛を送ってくれる!応援してくれる!宇宙が味方になってくれる!そんな世界を生きていくことができるので
 
自分から好きになり、愛のビームを放出していけると良きです♪


あなたが放った愛のビームは、宇宙からのラブシャワーとなって、あなたに降り注ぎます!
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い

 

あなたのさらなる幸せを応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。