ピンチはチャンス!うまくいかないときこそ、宇宙からの愛がハンパない♡ | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜エモーショナリスト彩です。
 
 
 
ピンチはチャンスといいますが
 
ピンチのとき、うまくいかないとき、うわーなんでこんなことが起きるの??ってときほど、宇宙からサポート入ってるし、宇宙からの愛がバンバン送られてます!
 
 
キテマス、キテマス、チャンスが来ております!
 
 
そうとは知らなかった以前の私は、宇宙から愛されてるなら、嬉しいことだけ、うまくいくことだけ起きると思ってたし
 
嬉しいことだけ、いいことだけ、うまくいくことだけ欲しいと思ってた。
 
 
 
うまくいかないことが起きたり、なんでこんなことが起きるの?って言いたくなるような嫌なことが起きたときは
 
引き寄せがうまくいってないことだ、私の何がいけなかったんだろう?って原因探しに走ったり
 
どうせ私はうまくいかないんだー!って自己否定に走っておりましたが
 
これが要らんかった!!要らんかったよ~~!
 
 
 
せっかく宇宙からのサポート入ってるのに、めちゃくちゃ宇宙から愛されてるのに、チャンス来てるのに
 
私の何がいけなかったんだろう?って原因探したり、自己否定に走ることで
 
宇宙からのサポートや愛を受け取り拒否し、チャンスを水に流していたのです。
 
 
 
 
ピンチのとき、うまくいかないときこそ
私って宇宙から愛されてるんだわ♡宇宙からのサポートが入りまくってる♪チャンス来てるわ~~!って、大喜びするところです!
 
 
 
「ピンチなのに、こんなにうまくいっていないのに、これのどこがチャンスなの?」「宇宙から愛されてるどことか見放されてるやん!」と言いたくなるかもしれませんが
 
窮鼠猫を噛むって感じで、追い詰められてるからこそ、普段出せない力を出すことが勝手にできてしまうのですが
 
これができれば、現状をひっくり返すことができます!
 
 
 
 
それに、反射的に喜ぶってことができたら、本当に宇宙から愛されてる!サポート入りまくってる!やっぱりチャンスだったんだ!と思えるようなことしか起きません。
 
 
自分がそう信じているから、そのとおりだとしか思えない現実になる!
 
 
 
ピンチのとき、うまくいかないときこそチャンス!宇宙から愛されている!宇宙からのサポート入ってる!ってことが、正しいかどうかは私は知りません(笑)
 
 
正しいかどうかは知りませんが、私はそうだと信じているから、私にとってはそれが真実なだけなんです。
 
 
正しいことが真実なのではなく、自分が信じていることが、いつだって自分の真実となるのが宇宙の法則!
 
 



 
嬉しいこと、自分にいいことがあったときは「わーい、やったあ~~!ありがとうございます!」だし
 
ピンチのとき、うまくいかないときは、さらに「わーい、やったあ~~!宇宙から愛されてる!宇宙からのサポート入ってる!チャンスきてる!」なので
 
人生いいことしか起きないし、いつどんなときだってうまくいってる人生だし
 
何が起きたとて!
ピンチをチャンスに変えて、どんな現状もひっくり返していくことができます!
 
 


 今、ピンチに置かれてる!頑張ってるのにうまくいかない!って方は、宇宙からめちゃくちゃ愛されてるから大丈夫です♡


ピンチをチャンスに変えたかったら、是が非でも
「私の何がいけなかったんだろう?」「私ったら宇宙から見放されてるんだわーー」ってことをやらないでくださいねお願い
 
 
 
ピンチだからこそ、うまくいかないときだからこそ、本当に宇宙を信じているのかを宇宙は見ています!
 
 
 
反射的に喜ぶことで、宇宙意識が発動し、ここから先の人生は今までの続きではなくなります!
 
 
 
今までと同じこと考えて「私の何が悪かったんだろう」「宇宙に見放されてるー」ってやってると
 
現実は過去と同じ繰り返しで変わらないけれど

ピンチはチャンス!私は宇宙に愛されてる、サポート入りまくってるわって反射的に喜ぶってことをやってたら
 
窮鼠猫を噛む、のように猫を噛めば、猫に追われていた現実は猫が逃げる現実に変わるように

現実はガラッと変わります!
 
 
 
ピンチをピンチで終わらせて今までと同じような現実をぐるぐるするのか
 
ピンチを宇宙意識発動に使って新しい現実を創造するのかも自由ですが
 
せっかく来てるチャンスなら、逃しちゃうのはもったいない!



ピンチはチャンス!うまくいかないときこそ、宇宙から愛されている!サポート入りまくってる!って喜んで
 
キュウソネコカミになりましょう~!
 



 
 
どんな現状も自分のいいほうにひっくり返せる、宇宙意識の使い手になれます!



 

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い

 

あなたのさらなる幸せを応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。