潜在意識は、スピーディーに簡単に書き換わる! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜エモーショナリスト彩です。
 
 



ジョギング中に参拝した神社で、猫ちゃんがお出迎えしてくれました!神々しいキラキラ
 
 
今日は、潜在意識って、思っているより早く簡単に書き換わるよーっていうお話です。
 
 
潜在意識を書き換えるっていうのは、思考と行動の習慣を変えることです。
 
 
潜在意識には膨大な記憶や思い込みがあるから、潜在意識の書き換えって果てしない作業のように感じるとしたら
 
これも思い込みです!
 
 
私が、潜在意識の書き換えは大変だと思っていたのですが
 
潜在意識の書き換えって簡単!と思っていたら、本当にそうなるのが潜在意識の法則でもあります。
 
 
 
そうそう、我が家の1階のトイレの配管が詰まったときのことです。
 
 
工事が終わるまでの2日間は2階のトイレを使っておりました。
 
 
最初は、いちいち階段上ってトイレに行くのめんどくさいなーと思ったし、1階のトイレに行こうとして、「あ、使えないんだったわ」と2階に行く、ってことをやっておりました。
 
 
2日間、2階のトイレしか使えなくなった結果、1階のトイレが使えるようになってからも
 
わざわざ2階に行き、2階のトイレを使ってしまうようになっていたんです!
 
 
ってことに気づいたとき
人ってすぐに変われるんだ!思考や行動の習慣を変えるのは大変だっていうけど、簡単に変われるってことだ!と確信し
 
このトイレ事件から、今まで知識としては知っていたけど、なかなか腑に落とせなかった「潜在意識をスピーディーに書き換える方法」を体感いたしました。
 
 
 
潜在意識をスピーディーに書き換える方法!
 
 
それは
欲しい現実のことしか考えない!以上!です。
 
 



 
あなたが本当に欲しいものはなんでしょうか?
 
それがなんであれ、欲しいものが手に入った未来のことだけ考えていてください!
 
 
こっちもいいよな~って、ほかにも欲しい現実があるかもしれませんが
 
まずは一点集中!
 
 
一つ手に入れたら、はい次!って、一個ずつ着実にいったほうが、スピーディーにすべてを手に入れることができます。
 
 
 
思考の癖を変えたいときも同じで
例えば、私はダメだ→私は素晴らしいに変えたいとしたら
 
起きている時間ずーっと「私は素晴らしい」だけを心の中で唱え続けると、ちょっとずつ長期間やり続けるよりも、早く思考の書き換えが完了します!
 
 
私が、2階のトイレしか使えなくなったことで、1階のトイレが使えるようになってもなお、無意識に2階のトイレに行ってしまうくらい
 
たった2日間で習慣が変わったのは
 
丸二日間、トイレに行きたくなったら、2階のトイレに行くという選択肢しかなかったからです!
 
 
このときもし、3回に1階のトイレが使えるという状況だったら、2階のトイレに行くことが習慣化されていなかったと思います。
 
 
本当に、これを叶えるんだ~!こっちの新しい思考に変えるんだ!というように、こうなりたい!と実現したいことがあるならば
 
それが叶うという選択肢しか持たない!ほかはすべて排除する!新しい思考だけを選ぶ!
 
どんな思考が出てきても、新しい思考だけを選び続ける!
ってことをやっていると
 
潜在意識に大量に新しい思考が刷り込まれるので、現実が変わるのも早いです。
 
 
 
叶えたいことが叶うという選択肢しか持たない!新しい思考だけを選び続ける!と、一点集中するというのは
 
叶うことを心底決める!新しい思考に書き換わることを心底決める!退路を断つ!ということです。
 
 
うまくいっているとき、スピーディーに叶うときって、これを必ずやっていたし
 
叶ってないことは、やっぱり余計なことを考えて分散してるだけでした。
 
 
起きてる時間ずーっと、叶う事だけ、こうなりたいってことだけ考えて
 
一点集中でサクッとスピーディーに潜在意識を書き換えて、現実をガラッと変えちゃいましょう~!
 
 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い

 

あなたのさらなる幸せを応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。