潜在意識は感謝されたがり屋さん。自分に感謝を伝えることの重要性。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜エモーショナリスト彩です。
 

自分に感謝、伝えていますか?
 
 
人や起きた出来事に対しては、「ありがとう」ってあたりまえのようにたくさん感謝できているのに
 
自分に「ありがとう」を伝えることって忘れがちかもしれません。
 
 
私はすぐに忘れてしまいます。
 
 
忘れてるって気づいたら、その瞬間からまた自分に感謝することをやり始めるのですが
 
自分に感謝しはじめると、自分に「ありがとう」って言いたくなるようなことが山ほど見つかり
 
「ありがとう」って言いたくなるようなことが起きてきます。
 
 
 
自分に感謝するのって難しいっていう声をよくお聞きしますし、私もそう思っていましたが
 
どんなに小さなことだって、自分が「○○したい」と思ったことを行動に移して、体験させてくれるのは自分なんですよね。
 
 
どんな小さなことでも、こんなのやってあたりまえだろって思っていることもです!
 
 
そう考えると、自分に感謝したくなることが、次から次へと出てきちゃうもんです。
 
 
私の場合は
水を飲みたいと思ったら水を飲ませてくれること、水じゃなくてコーヒーがいいと思ったらコーヒーを飲ませてくれること
 
いつも楽しくセッションしてくれること、ブログで伝えたいことを発信してくれること、行きたいところがあればすぐに車を運転して連れて行ってくれること
 
などなど、自分に「ありがとう」って言いたくなることは、毎日本当にたくさんありすぎます!
 
 



 
そして、目の前のどんな現実も、すべては潜在意識が創造してくれています。
 
 
潜在意識=もう一人の自分。
 
 
すべてはさらに幸せになるために起きている事なので、何があっても、それは潜在意識というもう一人の自分が
 
さらに幸せになるために創造してくれるものだって感じられたときには
 
 
なにがあっても自分にありがとう!としか言えない、すべてが自分に感謝しかない案件です!
 
 
 
感謝=愛。
 
 
自分に感謝できればできるほど、自分に内側は愛で満たされて、次第に愛が毛穴から漏れ出てくる勢いで、愛で満たされ、枯渇とは無縁になります。
 
 
潜在意識って、感謝されたがり屋さんだな~と思うのですが、心からの感謝を伝えれば伝えるほど
 
潜在意識は、感謝したくなるような出来事を創造してくれて、毎日が感謝のスパイラル、愛のスパイラルに突入します!
 
 
 
これって、めちゃくちゃ幸せな世界です!
 
 
自分に感謝をたくさん伝えまくることで、感謝と愛にあふれる幸せな世界の創造主であり住人になれますので、是非やってみてください飛び出すハート
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い

 

あなたのさらなる幸せを応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。