【魂の目的】人生の後半は、隠した無限の力を取り戻すゲームを楽しみながら本来の自分に還る | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜
 

 
実は、私たちが「これが自分」と思っている自分は、ほぼほぼ本来の自分ではなく、偽物の自分です。
 
 
 
この地球にオギャーと産声を上げて生まれてきたときは、まっさら真っ白の状態で、本来の自分そのものだったはずなのに
 
親に教わったこと、学校教育、社会での刷り込み、経験したことなどから、本来の自分にはふさわしくない概念を身につけてしまい
 
いつからか偽物の自分が力を持ち始め、本来の自分は天の岩戸に隠れてしまいました。
 
 
 
偽物の自分は、外側につくられた自分です。
 
 
人につくられたセルフイメージだったり、他人の気持ち、他人の概念だったり
 
まあ、外側につくられた自分なので、いつも外側にくっついています。
 
 
なので、起きた出来事に振り回されて「こんな問題が起きた!なんとかしなきゃ」と問題解決に精を出したり、他人にどう思われるかを気にして「本当はこうしたいけど、変だと言われたらいけないからやめとこう」「普通はこうするべきだから、やりたくないけどやるしかないよね」と
 
偽物の自分の言うことに従って生きているのですが
偽物の自分=外からつくられた意識=他人の意識。
 
 
偽物の自分の言うことに従うのは、本来の自分から見れば、他人の奴隷と同じなのです!
 
 
 
本当は、起きる出来事も、他人にどう思われているのかも自分が創造している創造主であるという本来の自分なのですが
 
綺麗さっぱり忘れてしまい、現実に振り回されたり、他人がどう思うかを気にして、現実の奴隷、他人の奴隷として生きるってことを無意識にやっているんですよね。
 
 
 
本来の自分は、創造主であり神。
 
やりたいことはなんでもできる!望んだことはなんでも実現できる!無限の叡智と富、愛の宝庫と繋がっている!光だけの存在です!
 
 
 
なのに、この3次元の概念を身につけて、本来の自分が天の岩戸に隠れてしまっているので
 
本当は光だけの存在なのに、世界は光しかないのに、偽物の自分のことを「これが自分だ」と思い込み
 
偽物の自分が持っている3次元特有の制限や不足というフィルターを通して、偽物の世界、闇の世界を見ています!
 
 
 
ですが、これも地球に生まれてきた醍醐味でもあり、人生の前半で本来の自分の持つ無限の力を至る所に隠し
 
人生の後半では、本来の自分の無限の力を取り戻し、本来の自分に還るゲームを楽しむために、本来の自分に還り、宇宙意識で地球を生きるってことをやりたくて、私たちは地球に生まれてきたのです!
 
 
 
このブログを読んでくださっている方は、人生後半戦の方が多くいらっしゃるかなと思いますが
ここから先の人生では、本来の自分の無限の力を取り戻し、本来の自分に還るゲームを楽しんでいけば
 
偽物の自分という殻がパカっと割れて、天岩戸から天照さまが出てこられたように

本来の光そのものの自分が現れて、自分の世界が光しかない世界に一変します!!
 



 
本来の自分の無限の力の隠し場所は
 
チャレンジするのが怖かったり、苦手意識があったり、興味がまったく湧かなかったり、めんどくさくて手を付けられなかったり、みたいな、近寄りたくないところに隠されております!!
 
 
しかし、偽物の自分のまま、無限の力を見つけ出すという宝さがしゲームを楽しんでいくのは至難の業!
 
 
 
偽物の自分はその無限の力を取り戻したら、自分が消されてしまうと怖れているので
 
私にはこんなのできない、苦手だからできない、興味ないし~めんどくさくて嫌だーって、無限の力の隠し場所に近づくことを全力で止めてくる!
 
 
ここで「そうだよね、こんなのできないよね、嫌だよね」って偽物の自分の言うことを聞いてきたから
 
制限や不足、不安や恐れなどをベースにした偽物の自分で、制限や不足、不安ばかりの世界で、不足や不安を解消して満足するだけの人生を生きていたわけで
 
この先も同じことを繰り返していると、こういう人生から抜け出せないのですが
 
 
本来の自分を思い出していくことさえできれば!!
 
 
 
勇気の鈴がリンリンリン♪無限の力の隠し場所に、勇気100%で飛び込める!
 
そして、無限の力が自分に押し寄せてくるたび、偽物の自分の殻は崩れていき、本来の自分がぱっかーんと立ち現れ
 
本来の自分の純度が高まるほど、無限の力が戻ってきて、自分の世界が光だけの世界になる!
 
制限や不足、不安や恐れ、奴隷状態とは無縁の自由を手に入れて
豊かさと愛が無限に循環する世界になります!
 
 
 
あれ??今まで、一体私はどこにいたんだろう??低次の世界を見ていたのか!あの重さはなんだったんだろう??
って感じで
 
憑き物が全部取れたように軽くなり、絶大な安心感と至福感に包まれて生きていくことができます!
 
 
 
一度隠した無限の力を取り戻すゲームを楽しみながら、本来の自分に還り、自分を幸せにし続けることが、この地球に生まれてきた魂の目的です。
 
 
 
この魂の目的に従っていれば、人生うまくいきすぎる!想像を超える幸せな人生を生きていける!ってことを、わたくしが保証いたします!
 
 
 
 
 
本来の自分とはなんぞや?ってことをお話ししつつ
本来の自分に還った最高に幸せすぎる世界を体感していただきたく、約1時間半の講座に、大事なポイントとエネルギーをぎゅーーっと詰め込んだ
 
私宇宙帰還プログラム講座zoomにて開催いたします!
 
 
 
本来のあなたが「早う見つけてほしい!」今か今かと首を長くして待っております!
 
 

 

ベル私宇宙帰還プログラム講座ベル

 

 

6/28(金)13時~14時半

6/28(金)20時~21時半

6/29(土)20時~21時半

 

zoomでの開催となります!

 

 

参加費無料!

 

 

本来の自分に還る旅へ、ナビゲートいたします!

 

 

お申し込みは下記フォームからどうぞ↓

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。