それは、3次元意識から5次元意識に拡大中だからこそ起きてます♪ | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。



3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈エモーショナリスト彩です。

 


潜在意識の潜ちゃんは、私たちが考えていることに対して「YES!」しか言いません。

 

 

私はなんでもできる!

潜ちゃん「YES!」

 

私は幸せなお金ち~!

潜ちゃん「YES!」

 

私は何をやってもダメだ!

潜ちゃん「YES!」

 

私はなんて不幸なんだろう!

潜ちゃん「YES!」

 

って、私たちが考えていることを「YES!」って、願い事だと受け取り

「では、叶えてあげましょう!」と現実化してくれています!

 

 

いやあ~~、ネガティブなことお願いしてしまった暁には、「ちょっと潜ちゃん、NO!を突き付けてよ!あんたどこまでYESマンなの??」と言いたくなりますが

 

私たちは、ありがたいことに地球という3次元に住んでおります!

 

5次元だったら、私は何をやってもダメだって思った瞬間すぐに現実化しちゃう!

 

 

けど、ここは3次元!

 

思考が現実化するのに、多少なりともタイムラグが発生いたします。

 

だから、私は何をやってもダメだーーって、間違ったお願いをしてしまったなら

 

「今のナシ!ナシ!キャンセルで!」って、すぐに取り消し

 

本当に望んでいることをオーダーしなおすチャンスに恵まれています!

 

image

 

3次元から5次元へ次元上昇中の私たちには、タイムラグを与えてくださってるなんて、ずっとボーナスステージにいるみたいなもんです!

 

 

宇宙ってやっさしい~~!ありがたや、ありがたや~~お願い

 

 

けど、5次元の存在だったら、思った瞬間すぐに現実化するから、一瞬たりともネガティブなことを考えられない!

 

5次元の存在は、ネガティブなことなど絶対に考えられないし、そんなこと考えたら存在できなくなるから絶対に考えません!

 

 

 

 

3次元の概念を捨てて軽くなるたびに、私たちは3次元に生きながらも5次元の存在に近づいていくので

 

意識レベルが上がれば上がるほど、ちょっとしたネガティブに付き合っていたら、一気にがーーっとかっさらわれるんです。

 

 

私も何度やられたことか!くーーっ!

 

 

 

最近、なんだかネガティブに一瞬でかっさらわれた気がする!なんだかネガティブが現実化するスピードが速いぞ!って方は、おめでとうございます!

 

 

 

それは、意識レベルが上がってきてる!3次元意識から5次元意識にアップデート中である証拠なので

 

ポジティブなことだけ考えていれば、自分にとって都合のいいことだけ考えていれば、

 

ポジティブや自分にとっていいことも現実化するスピードが爆上がりしていることを確認できます!

 

 

なので、ネガティブ絶対に要らない!!

 

 

ネガティブを受け入れないでください!!

 

 

現実はガン無視で!

自分は5次元の存在という認識で、思ったことがすぐ現実化する前提で、ポジティブ100%!

すぐに現実化してもいいことだけ考えましょう~!!

 

 

これができればできるほど、まるで5次元に生きているみたいに、現実化のタイムラグも短くなっていきますYO!

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

あなたのさらなる幸せを応援していますアップ

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。