宇宙意識と繋がると、来世も子孫も先祖も安心安泰。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。



3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈エモーショナリスト彩です。

 

 

真の引き寄せの法則は、宇宙意識とつながる登竜門。

 

 

真の引き寄せの法則を実践し、引き寄せ力がメキメキ育つほど、宇宙と繋がるパイプが太くなり

 

最高に幸せすぎる人生を生きていくことができます!

 

 

 

私が引き寄せの法則を知ったのは、10年くらい前でしたが、自分はなーんもせずに、思ってるだけで叶うんだ!と思ってました。

 

 

確かに、思ってるだけで叶ったことたくさんありますし、楽に簡単に叶うようになるのですが

 

何もせずに楽に簡単に叶うようになるっていうのは、たまたま欲しいものがどこかからやってくる、ということではありませんでした。

 

 

私は自分はなんもせずに思ってるだけで、たまたま欲しいものがどこかからやってくるという引き寄せをやった結果

 

自信と現実創造力をなくしてしまった時期がありますが

 

ずーーっとたまたまの引き寄せがうまくいくことってないんですよね。

 

 

 

なぜなら、魂は成長、拡大したがっているし

 

自分で自分のことを幸せにしたいという目的を持って、地球に生まれてきているからです!

 

 

 

魂の目的と、顕在意識の目的がズレていたから引き寄せがうまくいかなくなっていたわけですが

 

自分は何もせずに、欲しいものが外のどこかからやってくることばかり望んでいたこと自体が

 

魂の、成長したいとか自分で自分を幸せにしたいという目的とズレてるどころか真逆のことをやってたってことです!

 

 

 

そんな私の、失った自信と現実創造力を取り戻してくれたのが、真の引き寄せの法則だったのですが、

 

 

 

もしこれを知らずにいたら、今も引き寄せ難民キャンプ真っ最中だったかも!と思うと

 

知れたことが本当にありがたすぎて、涙がちょちょぎれます。

 

 

 

宇宙意識と繋がる真の引き寄せの法則は、「在り方」が肝!

 

 

 

自分の在り方に見合った現実が引き寄せられるのですが、

 

これまでの魂に着せていた服を一枚一枚捨てて、魂そのもので生きていくってこと。

 

 

真の引き寄せの法則は、魂ストリッパー劇場!

 

 

 

これを実践し、宇宙意識と繋がるパイプを太くしていけば

 

思っているだけで欲しいものが引き寄せられるたまたまの引き寄せに興味はなくとも勝手に引き寄せが起きる!

 

 

一生安泰にとどまらず、来世も安心安泰!子孫も安心安泰!

 

 

なんなら先祖供養もできるし、除霊もできてしまうという、なんとも価値がすごすぎる案件でございますが

 

これは宇宙の普遍の真理を手に入れることなので、どんなことも実現可能な法則なのです!

 

 

 

宇宙の普遍の真理ともいえる、真の引き寄せをマスターできれば、自分にとっていいことしかなくなるんですが

 

ほかにどんないいことがあるのか?その一部をお見せします!

 

 

用意はいいですか~~??

 

 

では、いっきまーす!

 

 

1.現実創造力が全身から溢れるほどほとばしる!望むことは、なんでも実現できる無限の創造力を手に入れる!

(宇宙の力は無限です)

 

2.たまたまの引き寄せではないので、ここぞというときに意図して引き寄せができる!自分がいることに絶大な安心感を得られる!

(どうすればうまくいくのか、答えは宇宙が教えてくれます)

 

 

3.人間性や性格がめちゃくちゃ良くなり、勝手に人間関係円満!

(万物から愛されます)

 

4.ネガティブがない世界に突入~~!感謝しかない世界へ!

(足枷がないから軽い軽い!)

 

 

5.毎朝起きたときから幸せ♡

(毎日生まれ変わってるみたい)
 

6.お金に愛されて、お金が向こうから飛び込んでくる!

(錬金術も使える)

 

7.精神マッチョになり、最強の自分になれる!

(現実がどうであっても、プラスにひっくり返せる)

 

 

8.気力体力が無限に湧き上がる!

(体内は小宇宙です)

 

9.自分だけでなく、家族や身近な人も幸せになる!

(宇宙意識の電波が伝染します)

 

10.見た目年齢が若返る!

(目指せ不老不死!)


11.最高のパートナーと出会い、ラブラブの毎日を過ごせる!

(モテ期到来!)

などなど、これは一部ですが、こんないいことが起き始め、どこまでも幸せを拡大していくことができます!

 

image

 

 

新の引き寄せができるようになると

顕在意識であれこれ考えて、自分すり減らしていたのにうまくいかない~!こんなに頑張っているのになんでこんな目に遭うの?と思っていた時期が茶番としか思えなくなり

 

顕在意識の力は使わず、宇宙の無限の創造力を使って、引き寄せたいものを引き寄せることができる!

 

 

この地球に生まれてきた目的である「自分をどこまでも幸せにし続けること」を実現することができます!

 

 

 

この宇宙意識と繋がる登竜門である「真の引き寄せの法則」を完全公開いたします!

 

 

題して

「私宇宙帰還プログラム講座」あなたも絶対できる!宇宙と繋がる真の引き寄せの法則

好評につき、今週もやります!

 

 

zoom開催、参加費無料!

 

 

本質的な引き寄せのお話をいたしますので

たまたま引き寄せ倶楽部の方も、引き寄せ難民の方も、引き寄せは得意なほうだという方も

 

実践していただければ絶対宇宙意識と繋がれる内容となっておりますので、是非この機会にご参加ください!

 

 

ベル私宇宙帰還プログラム講座ベル

あなたも絶対できる!宇宙と繋がる真の引き寄せの法則

 

開催日時

6/5(水)20時~21時半

6/6(木)13時~14時半

6/6(木)20時~21時半

 

プレゼント参加特典

宇宙意識と繋がるセッション60分1万円→無料でプレゼントいたしますキラキラ

 

お申し込みは、下記フォームからどうぞ↓

 

 

創造主への入り口はこちら。
お友達登録すると、創造主パワー目ざめますメラメラ