潜在意識=現実。ネガティブが消えない、思考を変化できないとき。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。



3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈エモーショナリスト彩です。


 

思考が現実化する

といいますが

 

潜在意識にインプットされている思考や感情が、現実化しています。

 

 

だから、現実を見れば

潜在意識の中が丸見え状態!

 

 

潜在意識は無意識だから認識できないといいますが

 

潜在意識=現実。

 

 

現実を見れば、潜在意識は丸わかりなんです。

 

 

 

思考が現実化するといいますが

現実=過去の思考そのもの

だと思ってます。

 

 

だから、気にせず思考を変換すればOKなんですが

 

今日は、なかなかネガティブが消えない方、思考を変換できない方や、いつも同じような現実を見て同じような嫌な気持ちになる繰り返しから抜け出せない方のために書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実そのもの

つまり起きた出来事自体に意味はないんですが

 

なにかを見たり聞いたりして

感情が動くときって

 

潜在意識にインプットされた思考や感情を見せてくれています。

 

 

 

感情には思考がくっついています。

 

 

いい気分を感じられるときは

「それが本来のあなたに合ってる思考だよ~」

っていう潜在意識からのサイン。

 

 

なにか嫌な気持ちになったり

モヤっとしたりイラッとすることは

「それは本来のあなたに合ってない思考だよ~」

っていう潜在意識からのサイン。

 

 

なので、なにかネガティブなほうに感情動かされる出来事は

 

「本来のあなたに合っていない思考」があることに

気づかせてくれてるんです。

 

 

本来のあなたにとっては、何が起きても、うまくいってますから♡

 

 

すべてうまくいってるのが大前提!!

 

 

 

ここから本来の自分に合っている思考に変換し

望む現実創造するチャンスなんです。

 

 

 

そう!!チャンスなんです!!

すごいチャンス来てるから~~!!

 

 

 

「こんな嫌な気持ちになる出来事が起きるなんて、私はなんて不幸なの~~」

って、悲劇のヒロインになってる場合ではございません。

 

 

「こんな嫌な気持ち感じたくない」って、自分の気持ちに蓋をして

平気なふりをしている場合ではございません。

 

 

 

自分の気持ちに蓋をしても

相手は潜在意識。

 

 

 

潜在意識=自分だから

蓋をして見ないことにしてもバレバレです。

 

 

 

それだけでなく、なんと!!

 

 

蓋をして見ないふりして

引っ込めた思考や感情は

消えてなくなることはなく

潜在意識にインプットされていくんです。

 

 

 

潜在意識にインプットされた思考や感情は、、、

また少し先の未来に現実となり

あなたの前に再配達されます。

 

 

あなたが気づいて認めるまで何度でも、、、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、なにかを見て感情が動くときには、その感情、無視しないでください。

 

 

自分が何を感じているのか

自分が自分でわかってあげてください。

 

 

自分が何を感じているのか?

本当の気持ちに気づいて認めてあげると、潜在意識にインプットされた思考や感情は

「やっと気づいてくれた~」って消えていきます。

 

 

 

ただ、そう思っていたことに気づいてあげるだけ。

ただ、そう感じていたことに気づいてあげるだけ。

 

ジャッジは必要ありません。

 

それだけでOKです。

 

 

 

どんなにネガティブでも

どんな怒りでも

どんな悲しみでも

 

「そう感じていたんだね」

「そう思っていたんだね」

みたいに、ただただ気づいて認めるだけ。

 

 

 

これをやらずに、気づかないふりをしたり蓋をして引っ込めてたら

 

引っ込めた思考や感情に気づかせるために

 

周りの人たちがやたらと怒ってる人やネガティブな人、傷付けてくるような人になったり

 

さらに

自分もネガティブになったり、怒りを感じたり、悲しくなるような現実が創造されたりします。

 

 

 

なぜそんなことが起きるのかっていうと

潜在意識は、宇宙意識は

周りの人を使ってでも(他人も自分が創造しています)

 

あなたを本来の自分に合った思考に変換し、さらにより良くなるためです

 

 

 

私たちはどれだけチャンスを与えられているんだろう、、

宇宙の愛は深すぎますえーん

 

 

 

気づいて認めたあとは

本当はどうしたいのか?で

思考を選ぶだけ

 

 

 

ここから先の未来は

選び直した望む思考が現実化するから大丈夫!!

 

 

 

嫌な気持ちになる出来事って

わたしたちがここから望む現実創造するために与えられたチャンスなんです!

 

 

 

やっぱり、潜在意識は、宇宙意識は

わたしたちがより良くなるために

一生懸命働いてくれてます。

 

 

 

 

望まない出来事そのものに、「ありがとう」は要らないけど

 

いつも、より良くなるためのチャンスを与えてくれている潜在意識や宇宙意識に「ありがとう」を伝えてみましょう。

 

 

心から感謝を伝えられたなら

潜在意識は、さらに良き働きをしてくれるようになりますよ~

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達登録してくださった方には

宇宙意識と繋がり、本来の自分を取り戻すセッション(通常価格60分1万円→無料)を先着5名残2名さまにプレゼントいたします。

 

是非この機会に、宇宙意識ってこんな感覚なんだ!本来の自分ってこんなにすごいんだ!っていうのを、体感しに来てください飛び出すハート

 

ご希望の方は、こちらからお友達登録→「セッション希望」とメッセージを送ってくださいませ。