現実ガン無視=エゴの習性に振り回されず、魂と一致すること。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。



3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈



望みを叶えると決めたら、現実に振り回されなくていい!現実はガン無視でイケイケどんどんでいこう!

 

あなたも私もMissCosmo,MrsCosmo,MrCosmo♪♪

 

嘘でもええから、最高の未来にワクワクさせてよ!と魂さんが言うております、のっけからテンションアゲアゲのエモーショナリスト彩です!

 

 



 

だって、1秒前だってもう過去だもの。

過去よりも、あなたの未来が幸せになることのほうが大事すぎるから♡

 

 

過去はなんの力も持ってないし、未来をつくるのは「今」の思考。

 

どんなことがあっても、あなたの未来には全く関係ないから

過去に力を与えないで!

と声を大にして言わせていただきます!

 

 

 

 

私たちは放っておくと

過去の経験(1秒前含む)から考えたり、過去にこういうことが起きたから未来はこうなるだろう!いやそうなるに違いない!とか、思考があれこれうるさくまくし立てる!

 

 

いっぱいお金使ってしまったから、月末はお金が足りなくなるかもしれない!


 

占いの結果が良くなかった!これから不幸なことが起きるかも!


 

 

こんなにうまくいかないことが続くなんて、もう夢はあきらめた方がいいってことかもしれない!



自信がないからできない!苦手だからできない!


 

今はネガティブだから、ネガティブがなくなってから動きはじめようと思います!


 

 

 

こういうの、全部エゴの仕業ですよ~~!!

 

 

本来、時間というものは「今」しかないんだけど、過去―現在―未来という時間軸の中で生きながらえているのがエゴ!


image

 

起きた出来事に振り回されて

ああどうしよう~、未来はこうなるんだろうな、ヤバいよヤバいよ~~って出川のごとく騒ぎ立てているのは

 

魂ではなく、エゴなのです!

 

 

 

エゴは、過去や外側にくっついている意識。

 

 

なので、過去に起きたことや外側で起きたことに振り回されるのはエゴの習性なので

 

エゴの言う事聞いて生きていたら、現実に振り回されるのは当然のことなのです。

 

 

 

だからこそ、魂100%でうまくいきすぎる幸せすぎる人生を生きるには

 

現実はガン無視でOK!

 

 

現実という外側のものとは一切くっついておらず、自由で拡大し続ける宇宙意識と繋がっているのが魂だから

 

魂は、現実がどうかなんてこと1ミリも気にしておりません!

 

 

 

なので、魂100%で宇宙意識と繋がって、うまくいきすぎる幸せすぎる人生を生きていきたいと思うなら

 

エゴがどんなにうるさかろうが、大暴れしていようが

「へえ~~そうなんだ!そう思ってるんだね~」と俯瞰視するだけ、右から左へ受け流していれば

 

魂が喜んで、本来持っている無限の力が戻ってきます!

 

 

 

エゴが大暴れしているときって

こんなに嫌な気持ちになるなんて、やっぱりちゃんと現実を見なきゃダメだよ!と思ったりして

 

エゴの言うこと聞いてしまったりですが

 

 

NO!NO!そうじゃない!

 

 

 

エゴの言うことを聞いて、そうだよね~!最高の未来のことよりもちゃんと現実見ないとね!とか

 

そうだよね、こんな大きな望みを叶えようとしたこと自体間違っていたんだ、現実見なきゃ!って思ったりしますが

 

これをやってしまうとエゴの思うツボ!

 

 

 

エゴは大喜びですが

魂は嫌がってます!

 

 

 

現実ガン無視するのって、現実逃避じゃないの?って思うかもしれませんが

 

現実逃避は、叶えたい望みがあるのに、叶えるために行動することから逃げている事。

 

 

現実ガン無視っていうのは、望みを叶えて自分を幸せにすることに集中するために、「今がこうだから叶わない」という言い訳を捨てることです!

 

 

現実ガン無視っていうのは、現実逃避ではなく、望みを叶えて自分を幸せにすることに集中するってことだから、現実はガン無視でOKなのです!

 

 

 

現実はガン無視で、望みを叶えて自分を幸せにすることに集中するほど

 

エゴは死滅し、魂100%に近づいていきます!

 

 

そして、宇宙意識と繋がるパイプがどんどん太くなるので、幸せすぎる~!うまくいきすぎる人生を生きていくことができますので、

 

何度もしつこくてすみません!最後にもう一回!

 

現実はガン無視でいきましょう~~!!

 

 


 

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い

 

あなたのさらなる幸せを応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。