真の引き寄せ=玉ねぎになっているつもりが玉葱さん太郎になってたと気づき、本来の自分に還ること | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 


3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈エモーショナリスト彩です。


宇宙意識とは、潜在意識を超えた存在です!

 

 

宇宙意識とは、超意識と同じと定義しておりますが

潜在意識のさらに奥深いところにひっそりとたたずんでおられ

 

そこには宇宙が誕生してから約138億年分くらいの記憶と、これから起きる未来のすべての記憶が存在しています。

 

 

なので、宇宙意識と繋がれば、宇宙の無限の叡智と富、愛の宝庫と繋がります!

 

やりたいことはなんでもできる、どんな望みも実現する力が発動します!

 

 

このブログでも巷でも

潜在意識、潜在意識と言うてますが

潜在意識は、この宇宙意識と繋がるために使うのであります!

 

 

潜在意識は、顕在意識とも

宇宙意識とも繋がっています。

 

 

なので、顕在意識も潜在意識も

宇宙意識と繋がるために使いこなすことが大事ですが

 

そのために必須なのが

引き寄せの法則です!

 

 

私が引き寄せの法則を知ったのは10年くらい前でしたが、引き寄せだけで

 

理想の人間関係や、ライブのチケット、100万円を2回引き寄せたりしました。

 

その後、まったく引き寄せがうまくいかなくなるという体験をした時期もありますが

 

なぜ引き寄せがうまくいかなくなるのかというカラクリもわかってしまいました!

 

 

引き寄せのカラクリがわかり

もはや引き寄せはあたりまえで、引き寄せるより引き起こすとか掴み取りに行く!ってことのほうが好きになり

 

引き寄せっていうと、なんだか薄っぺらく感じて、個人的にはあまり好きではないので

 

あまりお伝えしてこなかったのですが

薄っぺらく感じていたのは私が顕在意識で表面的に捉えていたから、コピー用紙くらい薄いところしか感じ取れてなかっただけで

 

本当は引き寄せの法則はめちゃくちゃ奥が深かった!!

 

 

 

引き寄せの法則こそが

潜在意識使いこなす達人になる基本のキ!

 

 

引き寄せの法則に則って日常を生きていけば

被っていた玉ねぎの皮みたいな薄皮が1枚ずつはがれて、

 

ある日突然、望みが叶った世界にワープできる!

 

 

毎日が奇跡なのはもはやあたりまえになり、今まで良かれと思ってやってきたことが

 

玉ねぎになろうと必死にやってきたんだ!それで、私玉ねぎ太郎になってたなんて馬鹿らしいことやってたんだ!ってことに、わーーって気づくことになります。

 

 

今まで必死に玉ねぎになろうと必死に頑張ってきたけど

 

 

 

実は玉葱さん太郎になってた!みたいなことに気づき

 

 

 

 

 

本来の自分にどんどん還っていく!

 

 

これが真の引き寄せです!

 

 

玉ねぎになろうと必死に頑張ってきたんだー、けど玉ねぎにもなれず玉葱さん太郎になってたんだーって気づくとき、

 

なんてばからしいことやってたんだろう!ちっくちょーー!と、玉葱さん太郎から次は小梅太夫になりそうですが

 

なろうとしてたのが玉ねぎだったんだ!しかも、玉ねぎになれず玉葱さん太郎になってたんだ!それに気づいて悔しくて今は小梅太夫になろうとしてるんだ!って

どんな自分も認めることが、宇宙へと還る最短ルートです!

 

 

 

本来の自分=宇宙。

 

 

本来の自分に還りさえすれば、宇宙意識と繋がり、最高の人生をずーっと更新し続けることができる!

 

どこまでも自由で、どこまでも幸せになり続けることができます!

 

 

宇宙には、天井ありません!最高も自由も幸せも青天井の無限大!

 

 

残りの人生は、最高を更新し続け、どこまでも自由で幸せになり続けることができる真の引き寄せの法則のお話をしたくてうずうずしておりますので

 

近々zoomにてお話しさせていただきます!

 

 

LINEにお友達登録してくださっている方に優先案内いたしますので

興味のある方は下記からお友達登録しておいてくださいね✨✨

 

お友達登録してくださった方には、「望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf」をプレゼントいたします!