引き寄せの達人になるには、顕在意識は有能な指令塔であれ♡ | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。



3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈エモーショナリスト彩です。

 

うちの愛犬マフィンは、車の助手席に乗っているときに窓をあけてほしかったら、窓に向かってお手します。

 

 

こたつに入りたかったら、こたつ布団に向かってお手します。

 

 

いつも、欲しい対象に向かってお手します。

 

 

そして、気づいたら私が窓を開けたり、こたつ布団をさっと上げて、マフィンは願ったとおり

 

 

窓が開いた!こたつに入れた!となるわけですが

望みどおりになるまで、ずーっとお手し続けます。

 

 

どうやら彼にとって、お手はなんでも願いが叶う魔法のようです。

 

 

以前は、コイツ、お手したらなんでも叶うと思ってるんやな~と思っておりましたが

 

信じれば叶うってことをまざまざと見せつけられ、マジで引き寄せのプロやなーと脱帽レベルの尊敬の気持ちが湧いてきました!

 

 



 

引き寄せの法則は、意志の力が命です!

 

 

引き寄せの達人になるには、まず顕在意識は有能な指令塔でなければなりません。

 

 

 

でないと、こうなりたい!こうしたい!と叶うまでのタイムラグの間に

 

もう叶わないのかな、やっぱり無理なのかなーって願いを取り下げようとしてしまう。

 

 

 

 

もう叶わないのかな、やっぱり無理なのかなーっていうのも顕在意識の声なのですが

 

引き寄せを成功させるには、こうやって無意識に湧いてくる顕在意識の声は、ガン無視することが大事!

 

 

 

こうやって無意識に湧いてくる顕在意識のネガティブな声って、本来の自分の声ではなく、他人の声です!

 

 

ここで、うんそうだよねー、こんなに願っても頑張っても叶わないんだからもう無理だよねー、身の丈に合わないことを願った私がバカだったわ

 

もう私ったら、ぷん!ぷん!

 

なんてことを、私も数えきれないくらい繰り返してきましたが

 

 

違う、違う、そうじゃない!!

 

 

 

その無意識に湧いてくる顕在意識のネガティブな声に従って願いを取り下げる行為は

 

他人の意見に従ってるってことなんですよ~!

 

 

他人の言いなりになって動く、他人の意見を聞いて本当に叶えたいことを取り下げて肉体動かしてるって

 

これ、ぶっちゃけ憑依だわ!ひえ~~ガーンと、本気で怖くなり、顕在意識を有能な指令塔として育成してまいりました!

 

 

 

本来の自分、魂さんは、成長拡大したがってます!

 

 

純粋な自分の願いを叶える行為こそが、魂さんの成長拡大に繋がっているので

 

願いを叶えることは地球に生まれてきた醍醐味なのです!

 

 

なので、無意識に湧いてくる顕在意識の声に引っ張られそうになることがあっても

 

負けないでドキドキ

 

 

こんなときこそ、顕在意識の意志の力の使いどころ、有能な指令塔の出番です!

 

 

叶うまでは、叶った未来をずっと見続けることに顕在意識の力は使いましょう!

 

 

これをやり続けることで

魂さんは大喜びして

 

宇宙と繋がるパイプがどんどん太くなっていき

タイムラグはどんどん短くなり

宇宙意識と一体化して最高の人生を更新し続けることができます!

 

 

 

宇宙意識と一体化して、来世叶えようとしていたことも、今世で叶えることを

 

引き寄せの法則は可能にしてしまいます!

 

 

 

真の引き寄せは奥深すぎて、心の姿勢を整えること、性格良くなること、本来の自分に還ること

 

宇宙意識と一体化して生きるための基礎中の基礎がすべて集約されているのです!

 

 

宇宙意識と一体化するための真の引き寄せってものを、綺麗ごとナシにお伝えしたい!という気持ちがメラメラと湧き上がってきましたので

 

近日中に、宇宙意識と一体化する真の引き寄せ講座を開催いたします!

 

 

これができればどなたでも引き寄せの達人になれる!宇宙意識と一体化できる!引き寄せ難民も救われる!という内容になっておりますので、乞うご期待!

 

 

公式LINE優先でご案内いたしますので、お友達登録しておいてくださいませキラキラ