これで行動力が爆上がる!行動力があれば、望みを現実化する速度が加速します。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。




思考が現実化するといいますが、望む思考を現実化するには行動が必要です。

 

 

もちろん思ってるだけで、望む思考を現実化できることもあります。

 

 

お米欲しいと思ってたら実家からお米が送られてきたとか、お金が入ってくるイメージをしていたら臨時収入があるとかありますが

 

思考だけに頼っていたら、明らかに自分で行動して掴み取りに行ったほうが早いよねってことに思考エネルギーを費やしてしまったり

 

どっかの段階で、頭打ち状態になってしまいます。

 

 

 

なので、思考が現実化するっていう思考には

 

行動が含まれていると思っておいてください!

 

 

 

 

過去の私は、どうでもいいことに関しては衝動で動けてしまうのに

 

肝心な本当に叶えたいことを叶えるための行動をするとなると、めんどくさい~行動するってだるっ!って感じで

 

なかなか行動ができなかったり続かなかったりだったんですよね。

 

 

肝心なところでめんどくさい~に引っ張られて行動できなかったのは

 

行動するエネルギーが枯渇していたから。

 

 

なぜ、行動するエネルギーが枯渇していたのかというと、自分を褒めていなかったからです。

 

 

自分を責めることはやっていたのに、自分褒めることはやってなかった!

 

 

自分を褒めることは、自分の内側をエネルギーで満たせることであり、自分を責めることは自分の内側のエネルギーを奪うこと。

 

 

自分責めているけど、全然自分褒めないって、そりゃあもう、行動するエネルギー枯渇するわけでして

 

干物状態になって動けないってことが起きてたんですよね。

 

 

 

自分褒めるのがいいよってずいぶん前から聞いていたのに、ちゃんとやってなかったから、自分褒めの価値を全然わかってなかった!

 

 

自分を褒めれば褒めるほど、内側が満たされて、行動エネルギーがメラメラと湧き上がってきますメラメラメラメラ

 

これを是非体感していただきたい!

 

image

 

 

なので、行動力もっと欲しいなーと思ってる方は、是非自分のことを思いっきり褒めてあげてください。

 

 

どんな小さなことでも、思いっきり褒めてあげましょう!

 

 

そもそも皆さん、存在しているだけで素晴らしい価値があるし、生きているだけで素晴らしいんです。

 

 

だから、何かすればそれがどんなことであってもすごいってことだし、全部が自分褒め案件なのです!

 

 

 

存在しているだけで素晴らしいのに、私ったら仕事までしてなんて素晴らしいの~!家事までしてすごーい!

 

行きたいタイミングでトイレに行けるなんてすごーい!って、どんなことでも本気で褒めてあげましょう。

 

 

こんなことくらいで褒めるなんて、と思うとしたら、それもまたこんなことくらいで褒めてはいけないと、自分が自分に制限をかけていることになります。

 

 

 

自分を褒めると、内側がエネルギーで満たされて

その満たされたエネルギーを、望みを現実化することに使っていけます。

 

 

望む思考と行動がセットになれば、必ず望みは現実化します!

 

 

それから

な、ななな、なんと!!

 

 

 

自分褒めのいいところは、それだけにとどまらず、さらにおまけ付き!

 

 

自分のことを褒めれるようになったら、人のいいところが目に付くようになり、人のことを心から褒めることができるようになります!

 

 

自分のことも人のことも

心から褒めれるようになると

 

求めてなくても人から褒められるようになり、なんか人間関係うまくいくってことにも繋がっていきます!

 

 

自分を褒めるだけで、エネルギー満タンになり、望む現実創造の行動力が爆上がる!望みを現実化できる!望みが現実化するスピードも爆上がる!人間関係うまくいく!

って、本当にいいことしかない!

 

 

なので今日から是非、自分のことを褒め殺して差しあげてくださいませキラキラ

 

 

 

 

YouTube動画アップしました~!

 

宇宙意識と繋がって自分を幸せにすること、望みを現実化することについてどんどんアップしていきますので

チャンネル登録お願いいたします飛び出すハート

 

 

 

創造主への入り口はこちら。

お友達登録すると、あなたの創造主パワーが目ざめますメラメラ