自分の世界のルールは自分で決める! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 

 


私たちは、自分の世界は自分が創造しています。

 

みんなそれぞれが自分の世界の創造主なので

自分の世界のルールは自分でつくっていい!

 

 

自分の世界のルールは自分でつくっていいのに

私たちは無意識のうちに

世間一般的にはこういうルールだからとか

 

今まではこうだったからという過去の経験から考えて

 

今は△△だから、○○すれば□□になる!

みたいなルールを採用しています。

 

 

どんなルールを採用するかは自分で自由に決めていいのに

 

世間一般的にはこうだから、普通はこうだよね、○○になるには△△するしかない、みたいな

過去に採用したルールがあたりまえになりすぎて

 

もはや疑う余地も隙もないくらい、あたりまえの真実にしてしまっていたりします。

 

 

 

中には、子どもの頃からずーっとあたりまえだと疑わず、採用し続けてるってこともけっこうあるんじゃないかな??

私はめちゃくちゃありましたよ~チョキ

 

 

 

子どもの頃と今の自分が同じままのわけないし

時代背景も自分がいる環境も変わってるのに

 

ずーっと同じルールを採用し続けていたら、そりゃあ今の自分に合わないのは当然だと思う。

 

 

 

もし、失敗したので切腹します!という武士の時代のルールを採用し続けている人がいたら

 

何言ってんの?そんなことしなくていいから早く続きの仕事して!ってなると思いますが、古いルールを採用し続けているのはそのくらい不自然。

 

 

 

そのルールが自分にとって最高って思えるものならそのままでOK!

 

だけど、どう考えても自分にとって都合が悪かったり、自分を苦しめるようなものならば

 

そのルールがあたりまえって本当??

って、あたりまえを疑ってほしい!

 

 

 

このルール、おかしくね??って思ったら

 

自分の都合のいいように、今の自分を幸せにするルールに変えちゃえばいいんです!

 

image

 

私でいうと、巷の健康法とかマジで合わんと思ったので

 

食べたいものを食べたいときに食べて、1日10分ヨガをしたら、ずっと健康でいられる!

そして48キロ以上は絶対に体重増えない!というルールを採用し、食べたいものを食べたいときに食べる、食べたくないときは食べない、毎朝ヨガをするってやってたら

 

本当に何年病院行ってないんだろう?ってくらい健康で、体調不良になるときは体重が48キロ近づいているときってことが判明した。

 

体重オーバーにならないように、体調悪くなって体重減って、絶対48キロ以下をキープしてくれるんですよね~。

 

 

 

どんなことでも自分でルールを決めて、信じさえすれば

 

潜在意識はあの手この手を使って、決めたルールのとおりに動かしてくれる!

 

 

私もまだまだ今の自分にふさわしくない古臭いルールを採用し続けてそうなので

 

新しいルールにつくりかえて

もっともっと楽しんでいきます!

 

 

あなたの世界の創造主はあなたです。

 

 

あなたの世界の王になったつもりで

新しいルールに改正してみてくださいね~!

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

創造主への入り口はこちら。

お友達登録すると、あなたの創造主パワーが目ざめますメラメラ