潜在意識の初期設定を変え、嬉しい変化を掴み取る! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 

 

 

変わりたくて頑張っているけどなかなか変われない方に朗報です!

 

 

 

自然は、刻一刻とその姿を変え、ずっと同じ姿をとどめているものは何一つありません。

 



 

空の色も、雲の形も、波の高さも、葉っぱの色も、天気も、花の開花土も、何一つ同じものはなく

 

変わりゆく姿を見せてくれるからこそ

私たち、見る者の目を楽しませてくれるんだなーと感じます。

 

 



 

変わっていくことがごく自然なことなので

変わらない、変わりたいのに変われない、なんで??と思っているときは、なにか不自然なことをしているということでもあるけど

 

変わりゆく姿を見せてくれるからこそ、見る者の目を楽しませてくれるってことは??

 

変わるのは楽しいってこと!!

 



 

オーマイガー!

 

 

そう!

変わりたいのに変われないときは、変わるのが楽しいっていう本来の自分の在り方を忘れているだけ。

 

 

 

潜在意識には現状維持機能があるので

それがたとえめちゃくちゃ嬉しい変化だとしても

 

変化=危険、だと察知して、現状維持しようとあの手この手を使って、現状維持しようと働いてくれます。

 

 

 

私は長い間「潜在意識には現状維持機能があるから、頑張って超えなきゃ!」と

 

歯を食いしばって、歯が折れそうになりながらやっとこさ現状維持機能に打ち勝つ!というイメージでやってきたんですが

 

潜在意識には現状維持機能があるという、潜在意識の設定が初期設定のままになっていただけでした。

 

 

 

現状維持機能って

別の言い方をすれば、自動操縦機能!

 

 

同じことだけど、私は「自動操縦機能」っていうほうが好き♡

 

 

潜在意識には自動操縦機能がついてるから、あたりまえだと認識したものは、自動操縦でやってくれるのです。

 

 

なので、現状維持機能があるから頑張って超えなきゃ!があたりまえになっていると

 

現状維持機能を頑張って超えるってことを自動操縦でやってくれるようになりますが

 

「私は変わるのが楽しい」ってことがあたりまえになれば

 

「変わるのって楽しい~~」って、変わることを楽しみながら、自動操縦で自分も現実も変えてくれるようになるんです!

 

 

 

 

潜在意識には現状維持機能があるから~~と、潜在意識の現状維持機能を初期設定にしたまんまだった💦

 

 

もちろん、頑張って頑張って現状維持機能を超えて、やっとこさ打ち勝つみたいなのがお好みならばそれで良きですが

 

もっとすんなり変わりたいとお望みならば

「私は変わるのが楽しい」っていう文言を、潜在意識にタトゥー入れるくらいなつもりで伝えて

 

昨日までと違うことをやることを楽しむってことを実際にやっていきましょう~!

 



 

 

変わるのが楽しい!っていうのが潜在意識の新しい設定になり

 

「次はこうなりたい!こうなるんだ!」って決めたゴールに向かって

 

「わあ~楽しい」ってエキサイティングしながら嬉しい変化をどんどん鷲掴みにしていくことができます。

 

 

 

潜在意識の現状維持機能が敵でしかなかった私も

変わるのって楽しい~エキサイティング~グッで楽しみながら

 

嬉しい変化をグワシっと鷲掴みできるようになってきたので

 

誰にでもできるから大丈夫!

 

 

私は変わるのが楽しい!に潜在意識の設定変更で、エキサイティングしながら嬉しい変化をその手で掴み取りまくりましょう~!

 


 

 

公式LINEにて、本来の自分の力を取り戻すこと、宇宙意識と繋がる潜在意識の使い方をお伝えしています。

お友達登録していただくと、あなたの内側の無限の力が目覚めます!