笑神様に取り憑かれよう♪笑う門には福来る | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。


 

私は、セッションや講座などでは標準語っぽくお話しさせていただいておりますが、方言めっちゃキツイです。

 

 

地元の方言で語るシンデレラと桃太郎を情報誌で見つけまして、これがツボすぎて、笑い転げている今日この頃です。




 


どうやら笑神様に取り憑いていただいた模様(笑)

 

 

いやあ~~笑いのパワーはほんとすごい!!

 

 

一瞬でネガティブなんか吹き飛ぶし、笑っているからこそますます面白くなる。

 

 

腹かかえて笑うだけで

ポジティブバイブスがあふれ出し、これは大げさではなく本当に、ネガティブ祓いはもちろんのこと除霊までできてしまいます。

 

 

そして、さらに笑えるようなことを引き寄せちゃう!

 

笑ってたら、愛犬が今まで聞いたことないくらい大きなおならをして自分のおならにビビりまくって笑わせてくれたり

 

クライアントさんが楽しい旅行の写真を送ってくださったり、嬉しい変化のご報告をしてくださったり、買おうかなと思ってたリファのブラシを旦那さんがプレゼントしてくれたりと

 

実際に笑えることを引き寄せるので、笑いのパワーすげえ!と、改めまして実感なうでございます!


 

 

今思い出したのですが

昔、留学していたとき、何が面白いのか自分でもよくわからなかったけど

 

箸が転がるだけで面白い的な状態で、笑ってばかりいた私についたあだ名は、クレイジーガール!

 

 

よく知らない先生にも

Hello,Crazygirl!と声をかけられる自分がまた面白くなって笑って

 

気づけば周りは面白い人だらけ、そんな面白い人たちと過ごす日々はますます面白いことだらけになり

 

ますます笑いが止まらなくなり、クレイジーさに拍車がかかっていったことがありました。

 

 

 

それまでの私の口癖は

「なんか楽しいことないかなー」で

 

誰かに笑わせてほしい、なにか楽しいことが起きなきゃ笑えないと思ってたのですが

 

そうじゃなかったんですよね~。

 

 

 

誰かに笑わせてもらわなきゃ笑えない、楽しいことが起きなきゃ笑えないんじゃなくて

 

自分で自分を笑わせちゃえばいいんです♡

 

 

 

魂と肉体はくっついています。

 

 

だから、肉体が笑えば、魂がワッハッハーと笑います!

 

 

魂が笑えば、また笑いたくなるようなことが起きて、笑いのスパイラルに突入~~!!

 

 

現実なんか関係ない、外で起きる出来事に振り回されないで!といいますが

 

これ、ここでも使えますね!

 

 

 

実際には楽しいこと起きてなくても、笑えることなんかなくても、自分で自分を笑わせることは

 

今すぐできるってことです♪

 

 

自分で自分を笑わせて

笑いのスパイラルに自ら突っ込んで

笑神さまに取り憑かれましょう~~!

 

 

笑う門には福来る♪

 

 



 

 

 

 

公式LINEにて、本来の自分の力を取り戻すこと、宇宙意識と繋がる潜在意識の使い方をお伝えしています。

お友達登録していただくと、あなたの内側の無限の力が目覚めます!