潜在意識使いこなしの達人になるための起爆剤。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。



 

今日は、潜在意識を使いこなす達人になって、望む現実を創造しまくろう~Ohhh!!というお話です!

 

 

 

潜在意識には、否定形は通じないとか、現状維持機能があるとか、自他の区別がつかないとか

 

潜在意識の特性っていろいろありますが

こういう特性にとらわれすぎて

潜在意識の知識だけが増えて現実が変わらない~~となっていませんか?



なってないよって方は、今日の記事は必要ナッシングですね、ごめんなさい!

 

 

 

潜在意識について学んでおられる方はきっと

潜在意識の知識を身につけるのが目的じゃなくって

 

きっと、なんらか現実変えたいと思って、潜在意識の世界に飛び込んだはず。

 

 

 

けど、知識だけを入れても、知識だけがぶくぶく膨れ上がって、知識肥満状態になるだけで現実が変わらないってこと、私もありました。

 

 

 

そう!

 

ネガティブになってたらネガティブが現実化するからってネガティブにならないようになれた。

 

どんな自分も認めることができるようになった。

 

望む未来もイメージしてるし

現実に何が起きても振り回されなくなった。

 

 

だから問題は起きなくなったけど、現実が変わらないのなあぜなあぜ??となったときに、肝心要なことを忘れてたことに気づいたんです!

 

 

 

何を忘れてたことに気づいたのか?

 

それは

 

感情を動かしてなかった!

ってことです!

 

 

 

そうなんです!

 

 

潜在意識を使いこなすには

感情を動かすことが必須です!

 

 

潜在意識は感情で動くので、潜在意識にとって感情はガソリンです!

 

 

 

起きた出来事に振り回されずに

何が起きてもスンとして

最高の未来だけ見続けるってことはめっちゃ大事なんですが

 

ずっとスンとしてたらもったいない!

 

 

本来使えるはずの

感情っていうエネルギーを使ってないってことなので、非常にもったいなさすぎる案件だし、ガス欠状態だから潜在意識を動かしようがないんですよね。

 

 

 

潜在意識を使いこなして現実動かしたかったら

感情は爆発させたほうがいいんです!BOMB爆弾

 

 

けどこれは、ネガティブな感情ではなく

ポジティブな感情を爆発させるってことです!

 

 



 

怒りは、良き起爆剤として使えますが

 

人に対して怒りをぶちまけるとか、人を攻撃しまくるとかじゃなくって

 

私の現実が変わらないのがおかしい!最高になってないのがおかしい!って感じで使うのがいい。

 

 

 

とにかく、自分を楽しませるとか、最高の未来をイメージして最高の気分味わうとか

 

私がそんなふうになれるなんてマジやばい!って鼻血吹き出しそうな勢いで最高の未来に興奮するとか

 

ポジティブなほうに感情を動かすことができれば、潜在意識使いこなしの達人です!

 

 

 

感情のことをお話しするときにいつも登場するのが

 

じゃじゃーーん!

 

 

エイブラハムの22段階でございます!!

 

image

潜在意識を動かして、現実好転させるには

この7以上の感情を、爆発させまくりましょう~~!

 

 

そうすれば、潜在意識を動かせます!!

 

 

潜在意識=現実。

 

 

なので、潜在意識をポジティブな感情で動かせたら

現実も勝手にポジティブなほうに動きます!

 

 

 

 

公式LINEにて、本来の自分の力を取り戻すこと、宇宙意識と繋がる潜在意識の使い方をお伝えしています。

お友達登録していただくと、あなたの内側の無限の力が目覚めます!