無限の宇宙の愛を取り戻す突破口! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 


宇宙の本質は愛。

 

 

宇宙は、無限に湧き上がる愛の泉だ。

 

 

そもそも私たちはこの世に生を受けたとき、愛に満たされていたはずだし、祝福、喜びエネルギーそのものの存在だったはず。

 

 

無限の愛の存在であったはずなのに

愛を有限にしてしまったのはいつからだろう?と振り返ってみたことがあったが

 

私の場合は妹が生まれたときに、両親からの愛が半減すると勘違いしてしまったことだ。

 

 

 

その勘違いの原因は

この3次元に肉体を持って生まれ

 

愛されていると感じる対象が

「人」に限定されてしまったことが、無限の愛を有限に変えてしまったんだろう。

 

 

 

無限の創造力を、愛を有限にすることに使ってしまったんだよね。

 

 

 

愛を感じる対象が「人」に限定されてしまうと

周りにいる人とだけコードがガチっと繋がり

 

本来は無限の宇宙の愛は有限となり

 

周りの人との間で、与えたりもらったり、はたまた奪い合ったりするという図式が出来上がる。

 

なんともおかしなことをしていたんだろう?と、脳内はてなマークで埋め尽くされる案件となっているけど

 

数年前までの私は、愛が無限だということを

遠い宇宙の彼方に置き忘れてきたかのごとく、頭の片隅にもよぎることはなかった。

 

 

 

 

そんな私は、人に対して不平不満だらけだったが

その不平不満を使ったことがきっかけで

 

無限の宇宙の愛を思い出すことに成功いたしましたので、不平不満をどう使うのかってことをシェアしたくて♡

 




 

 

愛の対象を人に限定していると

人に対して、「ああしてほしかったのにしてくれなかった」「ああ言ってほしかったのに言ってくれなかった」と

人に対する不平不満が、積もり積もっていきます。

 

 

過去の私は、不平不満は積もりに積もって、その高さはエベレスト級!

 

 

けど、どんなに不平不満が積もっていようが、そこから無限の愛を思い出すことが可能です。

 

 

 

なぜなら、私たちの本質は無限の愛だから。

 

 

そもそも無限の愛だから、愛を無理やり出そうとするものでもなく、愛の存在になろうとするものでもなく

 

ただただ思い出せばいいだけなのです。

 

 

 

じゃあ、「もっと愛してほしい」という渇望感から生まれる不平不満から、どうやって無限の愛を取り戻すのか?

 

 

それは

「ああしてほしかった」「こう言ってほしかった」と人に対して求めていることを、まず自分が自分にすることです!

 

 

 

例えば、「結果がどうであれ頑張ったことを認めてほしかった」と求めているなら、まず自分が自分の頑張りを誰よりも認めること。

 

 

 

「大好きと言ってほしかった」と求めているなら、まず自分が自分に「大好き~~」と自分が自分に何回でも言ってあげること。

 

 

 

人に求めていることを自分が自分にやっていくことで、自分で自分を満たす、愛することができるようになり

 

人に求めることがなくなってくるので

人との間で有限となっていた愛の泉が拡大していくのです!

 

 

 

人にああしてほしい、こうしてほしいと不平不満が出てくるときは

本来無限に湧き上がる愛の泉であるはずなのに、人との間で愛をもらったり与えたり、奪ったり奪われたりって有限になり、水溜まりレベルになってる!

 

水溜まりならまだいいけど枯渇して干上がってる!

ということですが

気づいたら大丈夫です!

 

 

気づけば、その瞬間から無限に湧き上がる愛の泉を自分に取り戻すチャンス!

 

 

その不平不満から「ああしてほしい、こうしてほしい」と人に求めていることを見つけたら

 

自分が自分にやってあげましょう!

 

 

 

自分の内側にある愛の泉が拡大すればするほど、自分の世界からも愛される。

 

 

人生がいいこといっぱい!奇跡だらけの毎日になります!

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してくださった方には

「望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf」を無料プレゼントいたしますプレゼント

全49ページにわたるボリューミーな内容です!

是非受け取っていただき、望みどおりの人生の創造主になりましょう~飛び出すハート

 

創造主の入り口はこちら↓