自分を好きになるほど、現実創造力がメキメキ育ちます! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

◆はじめましての方へ◆
宇宙意識コーチ、エモーショナリスト彩と申します。潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは飛び出すハート宇宙意識コーチのエモーショナリスト彩です。

 

 

宇宙意識と繋がる

宇宙意識で生きる

そのために大事なことは

自分を大好きでいるハート

ということだと思います。

 

 

自分を大好きだから

宇宙意識と繋がれるともいえますが。

 

 

 

自分を好き

って言葉にすると

なんだかすごく薄っぺらく感じるのですが

 

自分を好きになる

というのも実践していくと

めちゃくちゃ奥が深いなーと感じております。

 

 

 

と言ってますが

過去の私、かなりの自分嫌いでした。

 

 

自分が嫌いすぎて

自分以外の誰かに生まれ変わりたい

と思ってたけど

 

今思うと、自分を好きになる努力などしたことがなかったわ(笑)

 

 

なんで私はこんな親の元に生まれたんだろう、、

なんで私はみんなのように言うこと聞けないんだろう、、

なんで私はみんなと同じように出来ないんだろう、、

なんで私は愛されないんだろう、、、

と、心の中は不満と愚痴だらけ。

 

他人と比較しては、その他大勢と自分が違うところを責めて、自分にない物ばかりを見て嘆いていただけで

 

じゃあ、そんな自分を好きになる努力をしようとしたかといえば、恥ずかしながら皆無。

 

 

努力はここに使うべきでした。

 

 

自分嫌いだったとき

どんなふうだったかといえば

 

自分嫌いだから、シンプルに

世界からも嫌われているように感じる現実だった。

 

 

潜在意識のことを知り

自分と向き合うようになってから

自分を好きになることがいかに大事かがわかったけど

 

 

自分嫌いな私が

じゃあ今日から自分大好きです♡

とはなれなかったので

 

どんな自分も認める

どんな自分にも自分だけはOK出す

自分に優しくする

ってことから始めた。

 

 

すると、それまでは

自分の世界には敵しかいない!

くらいな感覚だったのが

 

なぜか周りが認めてくれるようになり

優しい人だらけになり

 

「ああ、自分の思考が現実を創造するってホントだった」と体感した。

 

 

ここから自分を好きになることに

努力をかけるようになり

 

ヨガや筋トレなどの肉体づくりや

「自分が好き」

っていう行動を選ぶことをやりはじめ

 

気づけば求めてもないのに

「そういうところが好きです~」

と言われるようになった。

 

 

人からの意見はなんでもいいんだけど

自分が自分のことをどれくらい好きになれたか

という内面を知るために

 

人からの意見というものを

私は参考にしています。

 

 

人からの意見

というのも現実なので

 

自分の内面が

外側に現れたものだからです。

 

 

やはり深い部分で

自分を好きになるのが大事だと思うのですが

 

これは

自分の本質である魂を好きになる、愛する、ということ。

 



 

自分が自分を好きになるほど!

深く自分を好きになれるほど!

現実創造力もメキメキと育っていきますアップ

 

 

嫌いな人のこと

幸せにしたいとか

喜んでほしいとか思わないよね。

 

けど、好きな人の幸せな姿や喜んでる顔を見るのは嬉しいと思う。

 

 

これと同じで

深く自分を好きになるほど

自分を幸せにする力や自分の望みを叶える力が発動します。

 

 

自分を深く好きになればなるほど

努力の定義や行動の質が変化し

 

楽にカンタンに幸せになれるんだな~、望みどおりの現実が創造されるんだな~と感じられるようになります。

 

 

まず

どんな自分も認める

どんな自分にもOKを出す

自分に優しくする

「この行動をした自分が好き」と思える行動を選ぶ

「こうなれたらもっと自分を好きになれる」と思うことをやって、自分をもっと好きになる

 

ということをやっていくと

「自分が好き」がどんどん深まり

 

大好きな自分をもっと幸せにしたい!喜ばせてあげたい!という気持ちの相乗効果で

 

自分をどこまでも幸せにする!自分の望みを叶える!などの力が内側から湧きあがってきます

 

 

 

 

創造主への入り口はこちら。

お友達登録すると、あなたの創造主パワーが細胞レベルで目醒めます炎


お友達登録してくださった方には、望みどおりの人生の創造主になる101ヶ条pdfをプレゼントいたします🎁