魂レベルで自分を愛する覚悟。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 

 

 

 

「自分を愛することが大事ってことはもう知ってる!」

「もうすでに自分を愛することやってるよー!」

って方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

本当に自分を愛するってことは

自分を幸せにすることでもあるので

 

自分を愛するってこと自体が

魂の目的の一つでもあり

 

望む人生を生きるために

欠かせない大事なこと。

 

 

っていうか

他に何も要らないくらい

大事なことだなーと。

 

 

 

けど、この自分を愛するってこと

言葉にしたら簡単だし

なーんか薄っぺらく感じるんだけど

 

めちゃくちゃ奥が深い!!深すぎる!!

 

 

 

自分を愛しているけど

なんだかうまくいかない。

現実が変わらない。

 

そんなはずはございません!

 

 

なので、そんなときは

自分の愛し方がおかしかったり

表面的にしか自分を愛せてないってことが起きています。

 

 

私自身がそうだった。

自分を愛してます、大好きですっていうのが

めちゃくちゃ表面的だったし

 

自分を力がない存在にして

自分の力を出させないような

歪んだ愛し方をしておりました。

 

 

 

自分に「大好き」とか「愛してるよー」とかいう言葉がけをするのって必要なことだと思うし

 

ネガティブな自分や

できない自分も受け入れて

「うんうん、よしよし、いい子いい子」ってやる時期も必要だし

 

これも自分を愛するために必要な行動。

 

 

確かにこれができれば気持ちもずいぶんと変わると思います。


 

だけど、現実は望んだとおりにはならないかもしれない。

 

例えば、大好きなパートナーがいて

口で「愛してる愛してる」と言っているけど

行動が伴っていなければ

「本当に愛されてるのかな?」

と不信感を感じるよね。

 

それと同じようなもんで

いやそれ以上に

魂、潜在意識、宇宙意識、どれをとっても自分だから


本気で自分を愛しているかどうかはお見通しなんだよね。

 

 

 

自分を魂レベルで

深く愛するためには

 

1ミリの不幸も自分に許してはいけない!!

 

 

そのうえで

どんなことが起きても自分を愛する!

どんなことがあっても自分を幸せにする!

 

この覚悟が必要だと思います。

 

 

 

 

 

 

このスタンスで生きていくことができれば

魂レベルで、自分を愛するため、自分を幸せにするためだけの思考と行動を、自分の顕在意識の意思で選んでいくことが可能です!

 

 

 

自分が自分の世界の創造主だから

自分を愛すること、自分を幸せにすることが

あたりまえのようにできるようになってくると

 

「私がなんとかしてあげなきゃ!」

と頑張らなくても

自ずと周りの人たちも幸せになります。

自分で自分を幸せにできる人になるんですね。

 

 

 

ときどき

「自分だけが幸せになっちゃいけない」

「こんな自分が幸せになっちゃいけないし、自分を愛することにも罪悪感を感じる。罪を償わなきゃと思う」

というようなお話を聞くことがあります。

 

 

私もそう思っていたことがあるから

気持ちはよーくわかるのですが

 

罪悪感を感じるならこそ!

 

罪を償わなきゃと思うならこそ!

 

 

自分に1ミリの不幸もネガティブも許さず

自分を愛すること、自分を幸せにすることに集中してください。


 本当は償いなど要らないと思いますが、償いたいならば!


それが一番の償いであり

それしか償う方法はありません。

 

 

 

望みが実現しないことであっても

誰かのせいで不幸だと思うことであっても

私は〇〇だからできないと思うことであっても

 

自分が自分の世界の創造主だから

 

自分が自分で望みが実現しないことを

あの人のせいで不幸になることを

〇〇だからできないでいることを

 

自分が自分に許可していただけ。

 

 

「これもまた許可するところがおかしい」ってことで

ここは許可するのではなく、全力拒否で!

 

 

自分を愛すること

自分の望みを実現すること

自分を幸せにすることのみを

許可しましょう。

 

 

 

顕在意識は有能な門番であれ!

 

 

顕在意識の意思の力は

自分を愛すること

望みを実現すること

自分を幸せにすることに使うべし。

私ったらまた、危うく自分に不幸を許可しそうになったので

備忘録としても書いておきます(笑)

 

 

 

自分を愛すること

自分を幸せにすること

自分の望みを叶えることには


覚悟を決めて、どこまでも貪欲になりましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してくださった方には

「望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf」を無料プレゼントいたしますプレゼント

全49ページにわたるボリューミーな内容です!

是非受け取っていただき、望みどおりの人生の創造主になりましょう~飛び出すハート

 

創造主の入り口はこちら↓