心が揺れる時・手放せない時やること | セルフラブは最強の癒し【ひろみみブログ】

セルフラブは最強の癒し【ひろみみブログ】

幼少期からの心の痛みを癒したくて2012年頃から幾つものセミナー、カウンセリング、
コーチングプログラム等に参加。2022年以降それまでの全ての体験が統合され始め、
自らが自分の最高のパートナーとなり、心から笑う人生を生きるひろみみがその“道のり”を伝えます。





日々、いろんなことが起きる。

だからこそ、『心が喜ぶ選択』が大事。

先日、天気も良かったので、

久しぶりに大好きな場所で過ごしてきた。

以前のわたしは”やっている積り”でできていなかった。

でも今は何が大事か、何を優先するかが明白になっている。

10年前からいろんな『瞑想』をやり、

一番自分に合うものを日々やっている。

実家も含め、たくさんの物を『断捨離』中。

とても大変な作業でもあるけど、

手放すのが怖かった物たちを手放している。

”彼ら”に感謝し、

廃棄するものもあるけど、

使えそうな物は行った先で喜んでもらうことを願いながら送り出している。

手放せない時。

それは怖いのだ。

だから、その心に寄り添って励ますのだ。

『手放しても大丈夫だよ。』

『魂が喜ぶ言霊』を繰り返し唱えてあげよう🌈✨✨😀