朝ごはん食べて二度寝・・・。
お昼ごはんに冷凍点心をチンして食べて、
また二度寝!!
あら、びっくり。
起きたら4時。
どうにかならないのかしら、
この睡魔・・・。
リンクに靴を取りに行った後
気になっていた
non-fat, non-sugarジェラートを
食べに行った。
マンゴーとストロベリー。
味は・・・。
まあまあかな。
やっぱりふつうのがおいしいや。
バーキンでコーヒーを飲んで
お父さんの仕事が終わるのを待ち、
今日は自宅でご飯と思いきや、
外食になった!
潮州料理屋さんへ。
全体的にあっさり、な味。
お野菜の料理、海草と卵白のスープ、チキンの卵白包み
豆腐の料理、白粥、
なんか日本料理に通じるものがあるような・・・。
おいしかった。ほっとする味。
帰って焼酎のみながらイカをつまんだりして
NHKを観る。
こっちはNHKしか日本語放送がないから、
もっぱらNHKばかり観てたけど、
NHKっておもしろい!!て思っちゃった。
あと二日。
明日は起きられますように(><)
