2ヶ月で4キロやせた。
でも、最近休日にたくさん食べちゃう。今日も。
すると他に何もできなくなる。
約束もドタキャン。
ここが正念場。
自分を信じて、はい上がろう。
お久しぶりです。。。
いろいろ、身の回りの状況がかなり変わりまして。
とりあえず無事に就職いたしました。
もうすぐ試用期間も終わり、めでたく正社員!!
おかげさまで、元気に働いております。
心も、体も、元気、HAPPY♪
お仕事もプライベートもかなり充実☆
いい感じです。
今は、病気に振り回され、したかったことできなかったこと、
す こしずつ叶えてます。
人生って楽しい!!
心からそう思う日々です。
最終日。
最近日記がとぶ・・・。
ブログつける余裕がなくなってきた!
でも、それって実はいいこと。
充実してるってことだよね!?
てことで、
とりあえず帰ってきた感想。
日本て空気がきれい!!
そして、
さむい!!!
びっくり。
とりあえず、
香港で充電したエネルギーを、
日本でさらに増幅させようと思っている次第で
ございます・・・♪♪♪