Y's mind -3ページ目

Y's mind

日々の生活や頭の中をめぐることを書き綴ってみようと思います。

2ヶ月で4キロやせた。

でも、最近休日にたくさん食べちゃう。今日も。

すると他に何もできなくなる。
約束もドタキャン。

ここが正念場。

自分を信じて、はい上がろう。

お久しぶりです。。。


いろいろ、身の回りの状況がかなり変わりまして。


とりあえず無事に就職いたしました。

もうすぐ試用期間も終わり、めでたく正社員!!

おかげさまで、元気に働いております。

心も、体も、元気、HAPPY♪


お仕事もプライベートもかなり充実☆


いい感じです。


今は、病気に振り回され、したかったことできなかったこと、

すこしずつ叶えてます。


人生って楽しい!!


心からそう思う日々です。


最終日。


最近日記がとぶ・・・。


ブログつける余裕がなくなってきた!

でも、それって実はいいこと。

充実してるってことだよね!?


てことで、

とりあえず帰ってきた感想。


日本て空気がきれい!!

そして、

さむい!!!


びっくり。


とりあえず、

香港で充電したエネルギーを、

日本でさらに増幅させようと思っている次第で

ございます・・・♪♪♪