理解者が二人増えた。人生の先輩だから、暖かく受け入れてくれつつ、アドバイスもいただいた。本当に感謝です。。。
もうひとつ、今日の気付き。私、生きたいように生きてない。自分に罰を課したがる。ちゃんと、自分の心、体をリリースしてあげなきゃ。
そのためにまず、お洋服を買いに行くことにした☆
過食している。今回で三回目。
原因がひとつわかった。カロリーカット系のサプリ、人工甘味料、こういうのを摂るとダメになるみたい。
依存しないように、残ってるサプリを全部捨てた。
それから、炭水化物が足りないと過食につながる。きちんと適量の炭水化物をとること。
せっかく減らした体重、1キ ロ増えてしまったけど、いろいろ気付かせてくれだ。
体重にこだわりすぎて焦る自分からも少し解放された。
無駄なことでは、決してない!!
原因がひとつわかった。カロリーカット系のサプリ、人工甘味料、こういうのを摂るとダメになるみたい。
依存しないように、残ってるサプリを全部捨てた。
それから、炭水化物が足りないと過食につながる。きちんと適量の炭水化物をとること。
せっかく減らした体重、1キ ロ増えてしまったけど、いろいろ気付かせてくれだ。
体重にこだわりすぎて焦る自分からも少し解放された。
無駄なことでは、決してない!!
逃げちゃダメ。余計に苦しくなるから。もういい加減わかるでしょ。
苦しくったって立ち向かうこと。
これが私に課せられた使命だと思うから。
絶対に乗り越えてみせる。
過食症を。
苦しくったって立ち向かうこと。
これが私に課せられた使命だと思うから。
絶対に乗り越えてみせる。
過食症を。