Y's mind

Y's mind

日々の生活や頭の中をめぐることを書き綴ってみようと思います。

Amebaでブログを始めよう!
体重も、調子も。

今からやって十分追い付く。一体何度そう思い、実際にそうだったか。

さぁ、今からやろう。必ず、なりたい自分になれるから!
今朝は起きてしばらく布団から出られなかった。何もしたくなくて。。

会社を遅刻。

朝に少しパンを食べ過ぎて吐いた。たぶん全部は出てこなかった。少し唾液腺が腫れている。

ゆっくり再スタートしよう。

もう、頑張りたくても頑張れなさそう。

泣きたい気持ち。
買った。

初めて、自分のためにオシャレを心から許した。金銭的にも、体型的にも。

今が、転換期なんだと思う。

過食症から解放されて、十分に痩せていない自分を許して、笑顔を咲かせて生活していく、そんな自分を実現していくステージなんだ!

自分と周りに幸せを与えよう。それが、私の課題だ☆