きのこ記念日* | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

ひさーーーしぶりにピグをいじくってみた。


知らぬ間にアイテムも∞に増えていてびっくら(☆o☆)

きのこな髪型まであるょーーきのこきのこ

なにやらレトロ外巻きヘアらしいけど…

これはどっからどう見てもきのこだよね?ww



んで、せっかくだからかぶせてみたヾ(・∀・)

ついでにふりっふりのワンピも着せて、普段絶対できないような格好にしてみたヾ(・∀・)

今までは辛うじて髪型だけ似てたような気もするけど、これでわたしの面影は一切なくなったな。爆


まー、いいじゃない(*゜▽゜*)笑

だってお遊びだもの♪



お金かかるし、しばらくこのままにしとこ。笑