しあわせ。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

どうも、やっぱり午前様だったつかさですけども。笑


夜中に仕事から帰ってきて、ソッコーお風呂に入り、すぐさまテレビスタンバイ。

月9→しゃべくり→ありえへんと、しあわせ~~~~な時間を過ごしました、ハイ(*/ω\*)



幸せになろうよ♯7


上野先生の出番は少なかったけど、純平とのやり取りが超絶におもしろかったから許すヽ (´▽`)/

いつもはツッコミな綾部さんがバシバシ叩かれてる姿がかわいかったー(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

アレ、一番の見どころだよねw


あとつかさ的ツボは春菜パパがB-ringに来た直後、「娘と付き合っておられるのはお宅ですよね?」と云ったときの純平越しに見える上野先生の心配そうな瞳(*´ε`*)

様子を伺う感じがなんとも云えずかわうい幸カッコイイラブ←どっちだw



そしてソマツバラさんww

最高にウケた(*゜▽゜*)笑



最後の最後に散らかしていくヤツのことはもう気にしないことにしたヾ( ̄ー ̄;)

どうせ脇役だし。←




しゃべくり。


実はしゃべくりはちょうど休憩時間と重なって、1時間がっつり観れたのだヾ(*´∀`*)ノ゛


龍臣くん、おっきくなったねー☆

そして小学3年生?4年生?とは思えぬしっかりとした受け答えよ(ノ><)ノ

最近よく出てくる敬語の使えないモデルよか、よっぽど大人だわ。。



待ってました、ノブコブーーーヽ (´▽`)/

出てくる前にゲスト紹介されるという、前代未聞の登場w


吉村くんスタイル良いな~(〃∇〃)

やっぱり男性はスーツを着ると3割増だね☆

…元々カッコイイけど♪


徳井くんの結婚話から、出身地偽装話(もはやテッパンネタ。笑)、まさかの“菅野”くん(*゜▽゜*)

彼にはまだまだ吉村くんの知らない秘密がありそう。。(^^;)


吉村くんが最近タワーマンションに引っ越したのは知っていたけど、ホントにすんごいグレードアップの仕方だねー(☆o☆)

東京の夜景が一望できる29FΣ(・ω・ノ)ノ!

すごーーーーーいヽ(*'0'*)ツ


今月は家賃<お給料になるといいね。笑



わたしの中でピース×ノブコブは最高の組み合わせ(*´艸`)

天狗になってても業界用語使ってもなんでも良いんです( ´▽`)

だってみんなそうでしょ?笑


吉村くん、綾部さんへの愛ある暴言ありがとう。笑




ありえへん∞世界。


リニューアルしてから初めて観たーヾ(・∀・)

ベッキーはともかく、三輪さんまで出てたのね(  ゚ ▽ ゚ ;)


最近巷で話題らしい、綾部さんとひなちゃんが似てる説。。

お友だちにも云われたんだけど…。

並んでるところを見てみると確かに・・・・




似てる。



髪型だけ!!


あくまでも髪型だけ(*`・ω・´)ノ

顔は似てないよね。どう見ても。笑




そして一眠りした今、無性にぱっちが観たくなって、って!!!!!!!→BOYをエンドレス。

やっぱりココの流れがどうしようもなく好きです。


ライヴに行きたくて行きたくて仕方ない。