オエ。。。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

あーーーーー吐きそう(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ


綾部さんがステキすぎて気持ち悪いっっ(→o←)ゞ




オエ。。。。



まぁ、さすがにあのジャケットにはビックリしたけど。笑

でもいいの。綾部さんならなんでも(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)

例えイノエルみたいな格好してたとしても。。←


しかもリアルにイノエルと並んでるから余計に綾部さんのステキさ加減が際立って際立って(*´艸`)

イノエルの私服を見て、ボソッと「すごい・・・」と云った、素の表情もステキでした(*´ε`*)



てゆーか。

イノエルといい、前キングといい…あれは正気ですか?

ウケ狙いとしか思えないんだけど(+_+)

普段から本当にあんな格好してんのかな。。

彼女は何も云わんのか?


そしてフツーのひとがドットとボーダーを合わせるとおそろしいことになると改めて実感しました。。

あれをやっていいのは本気で章ちゃんだけだねヾ( ̄ー ̄;)



又吉さんもカッコよかったねー☆

あんなレトロなジャケット着てまるメガネかけるとほんとジョニーデップみたい(*゜▽゜*)

やっぱり男前~( ´▽`)




審査員が偉そうでムカつくとか、イノエルがなさすぎるとかw、散々ツイが盛り上がった1時間でした。笑