テンっ♪ | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

どうも、マタエちゃんと親友になりたいつかさですけどもにひひ

かわいいよねドキドキマタエちゃん♪
弟くんにご挨拶したいょ。笑


最近ピカルが楽しみすぎて1週間が長く感じますあせる
いつもはTL荒らしまくるんだけど、きょうは夢チュウになりすぎてまったくつぶやけなかった…。笑

福ちゃんな綾部さんがミラクル級にかわいかったーラブラブとか、
あのプラネタリウムほすぃ~音譜とか、
ビバルイは章倉の上を行く!wとか、
吉村くんの出番が少なかった…とか、
でもやっぱり良い声してる~ドキドキとか、
大林さんおかえりアップとか、

リアルでつぶやきたかったよ(ノ><)ノ



来週は豪華だねぇ☆
真剣に稽古に勤しむピカルメンバーがステキでしたラブラブ!
楽しみだなっニコニコ



そうそう♪
亮ちゃん月9おめでとービックリマークの意味を込めて、◯NIQLOさんで結衣ちゃんプロデュースのルームウェアを買ってきました!爆←ちょっと違うw

パイル地大好きーo(^▽^)o
タオルケットにタオルシーツにルームウェア。
わたしの回り、タオルだらけ。笑
あー、しあわせ(=´∀`)人(´∀`=)



さ。ピカルリピして、ちょっと本を開いたら寝ます星
あしたはなにしようかな♪




from*iPhone