dr期、絶賛継続チュウ。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

りょーちゃん、月9おめーーーーーーーっっっ(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b


んもー、朝からツイもアメブロも錦戸祭り祭

“錦戸亮”の名前が並ぶこと並ぶことヾ(*´∀`*)ノ゛


すごいね!月9だって、月9!!

亮ちゃんが月9!!!←しつこいw


今はちょっと視聴率が寂しくて、ドラマの花形枠ではなくなりつつある現状を打破してほしい!!

ガンバレ、亮ちゃん(o>∀<)o

まだまだはっぴーまんでーは続くぜ(*゜▽゜*)♪



コレはさっき知ったのだけど、主演は結衣ちゃんなのね。

わたし、てっきり主演は錦戸さんで相手役が結衣ちゃんだとばかり思ってたw


弁護士と下町料理人のラブコメディハート

しかもパパ♪

どんなお話になるのかしらー??


楽しみ楽しみo(*^‐^*)o




あした・あさってと、今月初めての土日ヤスみ。笑

なので勇次パパをリアルで観れます(*´艸`)

思う存分泣けます。゚(T^T)゚。

きょうの仕事はそれを楽しみにがんばったょ(ノ><)ノ


ちなみにー。

太一は衝撃シーンだけ見てやろうかと企みチュウww

そして


「なにやってんだ、太一┐( ̄ヘ ̄)┌」


って云ってやりたい。爆