買って(*´艸`) | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。


∞かたりたい.jp∞-2011052613450000.jpg


「買ってハート


云ってた、云ってた(*´艸`)

表紙のりょーちゃんが「買ってheart」って云うてた(*/ω\*)


だから買ってきたw


どれもこれもせくすぃやね~(〃∇〃)

わたしはタンクトップ亮に釘付けでした(*´ε`*)


亮ちゃんってアンニュイな表情させたら右に出る者はいないよね~。

それくらい瞳が魅力的だと思う。


やっぱり買ってよかった♪( ´▽`)



あんあんと一緒にすまーととぴあも一緒に購入♪

まえださんが表紙だと買うのに勇気が要るぜ。。


てか、男性ファッション誌の表紙に女性アイドルを起用するのはどうなのよ?

…って書こうと思ったら(もう書いてるww)、あんあんは女性誌に男性アイドルを起用してた(*゜▽゜*)笑

文句は云えませんね。。



すまーと、たま~~~~に買うんだけど、PORTERにドット柄が出たんだね~♪

ドット大好き(≧ω≦)b

トートバッグもリュックも全部かわいぃ(*´艸`)

久しぶりに見に行こうかな☆