だってそうだろう? | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。


∞かたりたい.jp∞-2011052611030000.jpg


どうも、わんだほー♪なつかさですけども♪( ´▽`)


ウロウロしていたらかわゆすなわんだほーバスを見つけたので思わずポチしちゃった☆

最初はいえろさんを見つけて、まぁ、そのままでも良かったんだけどw、探してみたらグリンもあったので(*゜▽゜*)


コレ、ボタンを押すとワーゲンのエンブレムが光るのーライト

しかもちゃんと“W”が映し出されてかわいぃ~~(*´艸`)


早速職場のロッカーのkeyに付けようと思います(≧ω≦)b



おお、なんか久々の∞ゴトw




あとあとー。


∞かたりたい.jp∞-2011052611040000.jpg


パンプス2足目(^皿^)

ぺったんこと見せかけてこっそりなインヒールが魅力的♪

綾部さんなブラックパンプスがほしかったのだ(*´ε`*)


ちなみにコレ、雨の日でもイケます(^-^)v♪




きょうはいいとも&ヒルナンデス!

レコメンズいっぱい映るかな♪