ぐりんの残像。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

どうも、今さらご立腹なつかさですけども(*`・ω・´)ノ


そういえば太一衝撃シーンだけ観るつもりがうっかり全部観ちゃったのにw、そのことについてなーんも触れてなかったヾ(・∀・)



衝撃は衝撃でもなんでもなかったね(*_*;


・・・・つまらんヾ( ̄ー ̄;)


思わず口からポロリと出ちゃったじゃん。

って、一体なにを期待してんだか。笑


物語はもはやなにをメインとして訴えたいのかわからないくらい散らかってるし…、正直まったく響いてきません。

そして太一にはイライラしっぱなし(+_+)

彼はなにをどうしたいんだろう?

わたしには理解不能だよ。



わかったことは、知らん間にこーじくんがめっちゃイイ子になってたってことと、やっぱりダウンの子はかわいいってことヾ(*´∀`*)ノ゛


以上。




勇次パパ(*/ω\*)


家族のために一生懸命がんばる勇次パパはほんとにステキ(*´艸`)

酔っ払って「スカイ~~ポメラニアン」って云ってるパパに萌え(*´ε`*)


あれだね、入口くんはヤなヤツなのかただの天然くんなのかわからんね(;・∀・)

今後彼はどうなっていくんだろう。。


最後のさっちゃんとのやり取りで号泣(TωT)

翌日がヤスみなのをいいことに思う存分泣いてやった((/TДT)/

良い夫婦だな…(´□`。)



残り2話。

スカイに奇跡が起こることを祈ろう。。




で、今。

アカン警察なう☆


あれ?きのこちょっと落ち着いてる??

それとも見慣れただけ(;・∀・)?

元々章ちゃんのきのこはナシではないけど、より一層かわいく見えるょーハート



ま、いちばんステキなのは綾部さんですけど(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)←