あっという間の5時間でした【カラコミADご感想】 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

終わって子ども達が帰ってきてから

すぐに試してみると、

なんか反応が良いかも!

 

 

講座後すぐに試せちゃう✨

カラーコミュニケーション

アドバイザー講座

 

 

ご受講してくださった

愛知県在住のみほさんから

素敵なご感想をいただきました✨

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想を

ご紹介します♡

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

自然体ファッションコンサルタント

かまさか あすか です

 

 


プロフィール

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

■受講理由

私自身の子育てが
大変だったこともあり
気になっていたところ
ご紹介をいただきました。

 また、イメージコンサルタント
としての活動で、
主に対象としているママ達の
外見だけでなく内面も含めて
サポートしたい
と思ったためです。

保育士として支援が必要な子の
サポートも行っているので、
そちらでも活かせたら良いと思いました。

■受講後のご感想

あっという間の5時間でした!
同じ育て方、性別なのに
全然違う性格の息子達の
普段の言動が腹落ちしました。

すぐに実践できることが多く
終わって子ども達が帰ってきてから
すぐに試してみると、
なんか反応が良いかも!

とこちらも嬉しくなり

感謝やハッピーの連鎖の
兆しが見えて嬉しくなりました。

子どもにだけアプローチ
するのではなく
、私からも
行動することの大切さも実感しました!

嬉しい楽しいのシェアを
夕飯時の習慣にして、
ポジティブを探す脳の癖を
家族でつけて行きます!

保育士としての勤務の日には、
そちらでも試してみたいと思います。

 また再受講もぜひさせていただきます。
 濃密な時間をありがとうございました!

■どんな人におすすめですか?

子育てに悩まれている方、
なんかしっくりきていない方

■私(あすか)の印象や対応は?

初めてお会いしましたが、
優しく可愛らしくて
細かい気配りが素敵でした!

あすかさん自身の体験談も
交えてお話してくださり、
同じ男子2人育児の先輩として
とても勉強になることばかりでした。

内容も大変分かりやすく、
あすかさんから
受講できて良かったです!

本当にありがとうございました!
 

 

素敵なご感想

ありがとうございました♡

 

 

全然違う性格の息子たちの

普段の言動が腹落ちしました

 

同じ環境、同じ性別なのに

兄弟で性格って違う!

 

 

だからこそ、

それぞれにどう接したらいいのか

悩みますよね〜

 

 

等しく育てようと

同じ対応法で育ててしまう

上手くいかないってこと

あるあるです!!

 

 

 

心の色が違えば

してほしい対応方法が違う

 

 

 

それぞれに合う

対応方法がある

それを知ればいいんです♡

 

 

 

知らないと、

空回りしちゃって

お互いに辛いだけ💦

 

 

 

 
 
タイプ別に合う
対応方法が学べて
しかも簡単で実践しやすい!!
 
 
 
しかも、タイプ別だけでなく
もっともっと基礎、
土台となる心の育て方も
学べるの
 
 
この土台があってこその
対応方法なんです!!
 
 
image
 
 
みほさんは、
ご自身の育児のため
そして、
イメージコンサルタントとして
外見だけじゃなく内面もサポートしたい!!
ってこの講座を受けてくださいました♡
 
 
家庭も仕事にも活かせる
カラーコミュニケーション
お得すぎですよね〜
 
 
たくさんの方の内面のサポートに
お役立てくださったら私も嬉しいです♡
 
 
 
みほさんが受講された講座はこちら
   ↓↓↓
 

ではでは〜〜

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

今、公式LINEご登録で
全16ページの冊子プレゼント中

↓↓↓

 

⇧⇧⇧
画像タップすると

LINE登録画面へ進みます♡
 

などなど、

ご感想いただいております♡

 

 

 

 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、

ますます羽ばたきますように♡



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡