危なかった!!私、子供の個性潰すとこでした | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

私、めっちゃ真面目なんです!

 

 

☑︎ルール・規則守りたい!!

☑︎子育ても教科書通りにしたい!

 

 

そんなタイプだったんです。

今も真面目ですけどね(笑)

 

 

 

その結果・・・

 

 

子供のやることなすこと

目につく真顔

 

 

だから・・・

 

 

注意する

子供嫌がる・正さない

私怒る

収拾つかなくなる

いつもグッタリ

 

 

この繰り返し💦

 

 

 

 

本当、私にとっても

子供にとっても

しんどい子育てしてたわー

 

 

 

その頃の私は、

ちゃんと育てなきゃ

子育て本に

こうした方がいいって

書いてあるし

 

 

世間的にこーするべきでしょ!って

 

 

子供の気持ちを考えず

自分が正しいって思う価値観を

ぶつけまくってた!

 

 

やっちまってました〜滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でもね、今はというと

めっちゃ子供と仲良し〜

 

 

 

 

 

思春期男子なのに、

どうしてそんなに仲がいいの?

って聞かれたり

 

 

めっちゃ伸び伸び育ってますね〜

って褒められる

特に次男(笑)

 

 

先日の出来事

伸び伸びしてるでしょ(笑)

 

 

 

なぜ?

こんなに関係性が変わったのかは

人の価値観を知ったから。

それもたった4つ!!

 

 

4つの価値観は

レッドイエローピンクブルー

 

 

色のイメージの力を使って

分かりやすく学んだことで

スッと理解できたんです。

 

 

色に例えて人を見ることで

うちの子イエローだから、

色んなことに興味があるんだよね〜

 

 

ブルーだから、

いつも同じが落ち着くんだよね〜

 

 

って理解できるニコニコ

 

 

不思議なんだけど

自然と私だけのフィルターで

判断しなくなる。

 

 

 

 

 

 

私、今まで個性分析を

色々受けてきたけど

実生活に活用できたのは

カラーコミュニケーション

だけなんですよね〜

 

 

 

 

そんなカラーコミュニケーションを

体験できる講座を

明後日13時から開催します!

 

 

☑︎子供の個性潰しちゃってるかも〜

☑︎夫との価値観の不一致が悩み

☑︎親との関係がうまくいってない

☑︎職場に苦手な人がいる

 

 

などなど

人間関係にお悩みの方は

ちょっと体験しにきて!!

 

 

体験講座を受けたあと

あなたの人を見る目が

変わるから〜

 

 
 
 
 
 
是非、騙されたと思って
体験しにきてください♡
 

 

■ カラーコミュニケーション体験講座
【日  時】 5/17(金) 10時〜
【所要時間】 たっぷり90分
【価  格】 3300円
【場  所】 オンラインzoom
【定  員】 3人 残り2人
お申込はこちら  

 

 

 

お申し込みは下記の画像をクリック
↓↓↓

 

どんな色に出会えるのか

ワクワク♪

 

 

ではでは〜

ㅤㅤ

 

 

 

今、公式LINEご登録で
全16ページの冊子プレゼント中

↓↓↓

 

⇧⇧⇧
画像タップすると

LINE登録画面へ進みます♡
 

などなど、

ご感想いただいております♡

 

 

 

 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、

ますます羽ばたきますように♡



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡