1年ファッションサポートさせていただいた結果 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

え?もう困ってない??

 

 

1年継続して

ファッションのサポートを

させていただいた結果

驚きと喜びがいっぱいでした!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログご訪問ありがとうございます

 

image
 

自然体ファッションコンサルの

かまさかあすかです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後のコンサルを

先日行ったのですが

 

 

 

今、ファッションの

お悩みありますか?

 

と尋ねてみたら・・・

 

 

うーーんと

考え込んでしまいました(笑)

 

 

まさか!

お悩みが出てこない爆  笑

 

 

1年前は、

ファッションが苦手で

あれもこれも分からない

という状態だったのに・・・

 

 

すごい変化と成長!!

 

 

今回だけじゃなく、

前回のコンサルでも

zoomでのセッションの

アドバイスとか

したぐらい

 

 

服選びから着こなしまで

自分らしく楽しめるように

なっているご様子でした♡

 

 

 

 

お出かけした際も

ファッションを

ご友人や知人に褒められたり

 

 

自分の気持ちに寄り添って

服の色を選べたり

 

 

めちゃくちゃ

成長してるの!!

 

 

すごくないですか??

 

 

もう嬉しすぎて鼻血でそーーデレデレ

 

 

 

初めの頃は

白のパンツにチャレンジして

もらったら

 

 

色んな人に二度見されちゃいました

変だったんでしょうか?

 

 

って

人の目を気にして

しまっていたんですよ!

 

 

それが、今では

白パンツ、着回ししやすいですね〜

ジレもめちゃ使えますね!!

 

っておっしゃるんですよ!

 

 

いやーーもうすごい!!

 

 

飛んじゃう気分〜

 

 

なぜ、

こんなに変化できたのかは、

 

 

じゅんちゃんが

素直に実践してくれたから!

 

 

不安だけど、

まずチャレンジしてみよー

 

って、前向きに

取り組んでくれたから!

そして、

 

 

変わりたい!という

強い想いがあったから!!

 

 

 

不安な時はいつでも

私に相談できる♡というのも

安心できてよかったぁーって

おっしゃってくれましたハート

 

 

なんでもそうなんですが、

継続することが大切♡

 

 

1人で出来ないなら

サポートしてくれる人を見つけて

継続する!!

 

 

変わるためには

これっきゃないです!!

 

 

じゅんちゃんを

サポートさせていただけて

私は、本当に幸せいっぱいですハート

 

 

じゅんちゃん

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

これからのご活躍

応援していますね〜

 

 

 

 

ではでは〜

 

 


 

今、公式LINEご登録で
全16ページの冊子プレゼント中

↓↓↓

 

⇧⇧⇧
画像タップすると

LINE登録画面へ進みます♡
 

などなど、

ご感想いただいております♡

 

 

 

 

 

 

ファッション苦手さん集まれーー

 

 

気軽にファッションを楽しんでもらいたい

という思いから

 

ファッション苦手さんのための

無料ファッションサークル作成しました

ファッションサークル気になる!

という方は下記の公式LINEに登録後

 

ファッションサークル

 

とだけメッセージくださいね!

ご案内させていただきます♪

 

 

公式LINEはこちら

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

 

ファッションサークルとは

↓↓↓

 

 
 
 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、

ますます羽ばたきますように♡



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡

 

<