【日程追加!】自然体で理想のお客様に愛される『はじめてのブランディング』 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

お客様に選ばれて、

毎日楽しく

ビジネスをしたい♪

 

 

 

もちろん、

安定した売上だって

欲しい・・・

 

 


けど

 

 

 

アピールしたり

ガツガツするのは苦手アセアセ

 

 

 


そんなあなたに
手に入れて欲しいものが

あります♡

 

 

 

 

それは「自然体」なのに、

理想のお客様が集まってくる
自然体ブランディングです

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image
 

自然体ファッションコンサルの

かまさかあすかです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

好きなことで

私らしく起業したいハート

 


という方が

とても増えてきましたねニコニコ

 

 

 

 



起業するなら
どうしても

「見られる」って

必要ですよね!

 



だけど、

どう見られたいのか?

迷子になっていたり

 

 


ファッションへの

苦手意識から、

自分の印象に

自信が持てなかったり悲しい

 

 

 

 

そんなお困りごとを

抱えている方は

たくさんいらっしゃいますもやもや

 



では!

一念発起して、

 

 

 

プロにアドバイスをもらって
チャレンジをしようとしても

 

 

 


いつもと違う自分が

恥ずかしかったりして・・・

 

 

 

 

結局

元の迷子に

戻っちゃう悲しい

 

 


 

 

 

このレッスンは
そんなあなたの

お力になりたい♡

 

 

 

 


自然体なまま

「あなたブランド」になって
好きなお客様に選ばれる

あなたになって欲しい!

 

 


そんな願いをこめて、

生まれました♡

 

 

 

 

 

2月25日(日)に予約オープンしました!

 

※リクエストにお答えして

24日(日)追加しました!

 

 

こんなあなたにおすすめです!
 

 

・もっと印象に残りたいけど、

 目立つのは苦手

 

好きなお客様だけに選ばれて

 安定した売り上げも上げたい

 

「私といえばこれ!」と

 周囲に認知されていない気がする

 

・ファッションセンスには自信がなく、

 何を着たら自分の魅力が

 表現できるかわからないアセアセ

 

自然体でわたしらしいまま、

 選ばれる起業家になりたい

 




 

 

受講後はこうなれます!
 

 

 

・目立たなくても、キラキラしなくても大丈夫!

 自然体で記憶に残る
 自然体ブランディングの基礎知識がわかる

 

 

・起業するなら持っていたい、

 セルフイメージの高め方が手に入る

 

・ファッション苦手さんを救う!

 おしゃれ見えのルールがわかる

 

 

 

つまり、

 

 

起業家として

人前に出る自信がつく

 

 

 

image

 

 

 

講座の詳細
 

 

キラキラ飛び抜けるブランディングより

無理せず自分らしさを大切にする

自然体ブランディングを大公開キラキラ

 

 

クローバー自然体なのに選ばれる

 ”自然体ブランディング”とは?

 

 

クローバーセルフイメージが高まる

 行動できる自分になる

 ファッションとは?

 

クローバーファッション苦手、

 センスに自信のない方も大丈夫照れ

 ”おしゃれのルール”使った

 起業家タイプ別ファッションキラキラ

 

クローバー質問タイム

 あなたの疑問にお答えします

 

 

 

※日曜日程追加しました!

 

自然体で理想のお客様に愛される
『はじめてのブランディング』
【料 金】無料
【日 程】①3/13(水) 10時〜、
     ②3/15(金) 10時〜
     ③3/24(日) 13時30分〜
 ※各回90分同じ内容です。
【場 所】オンライン


2月25日(日)に申込開始中

 

 

 

 

お客様の声
 

 

 

あすかさんは、

じっくり丁寧にご提案くださり、
押し付けることも無いので安心
して受けることが出来ました。
 わたしのペースや好みも聞き入れながら、
柔軟にご対応
くださったおかげで、
納得のお買い物が出来ました。

– Y・M さま(顔タイプ診断@+ショッピングクルーズ)

 

 

 

 

どういうところに注目して
洋服を選べば良いのかが分かり、
ファッションに対して
前向きな気持ちになれました。


これからファッションを楽しみながら
自分に自信を持って過ごしていけそう

だと希望が持てました。

– M・J さま(オンライン映えTOPS選び)

 

 

 

子育てをしながら、
毎日の予約をこなしている状況だったので、
ファッションを意識する
時間もありませんでした。

ファッションに苦手意識があり、
無難で楽な物ばかりを選ぶように


浮くような気がして
色ものを着ることも苦手でした。

長年の夢だった、
講師の仕事をすることになり、
なんとかそんな自分から脱却したい!と、
あすかさんのコンサルを受けました。

どう見せたいか?
何が似合うのか?を初めて意識して、
おしゃれを楽しむ感覚を
得られるようになりました。

 

あすかさんのアドバイスで
髪型を変えて
周囲の方に褒められたのも
自信につながりました

今までは、自分の見た目に
何か言われると、
指摘されているような
不安な気持ちになったのですが、
今では講師の仕事にも
自然に自信が持てる毎日です。


40代鍼灸師・東洋医学セルフケア講師

 

 

その他お客様の声

カメラの前に座るのも楽しくなりました♡【ご感想】


私なんかが受けるものじゃないと思ってました

 

心も明るく体も軽くなると感じる驚きのカラーの魔法

 

 

Q & A
 

 

Q:起業していませんが、受講可能でしょうか?

 

A : はい。起業していない方でも

自分らしさを作りに興味のある方はご受講可能です。

 

Q : アーカイブはありますか?

 

A: 今の所はアーカイブの予定は

ありませんが、

ご要望が多い場合は検討いたします。

 

 

 

 

最後に

 

ブランディングとは・・・

お客様にあなたを好きになってもらう

安心と信頼を育んでいくものだと

私は思っています。

 

 

人見知りで目立つのが苦手な私が

外見を整え自分を楽しんでいただけで

選ばれ安定収入を得られています。

 

 

特別おしゃれになる

必要なんてなくって、

 

 

あなたが

あなたらしくいられる

 

 

自分っていいな♡

って思える

 

 

そんな

あなたサイズのファッション

あなたをサポートしたり

あなたらしさを

伝えてくれるのだとしたら

 

 

ちょっと

自分らしいファッションを

探してみたい

って思いませんか?

 

 

是非お手伝いさせてください♡

 

 

2月25日(日)に
予約オープンします♡

 

 

 

プロフィール

 

image

 

キラキラしなくても、

無理して盛らなくても大丈夫

あなたの内側の魅力が自然に伝わる

「見た目」を通じた

ブランディングをご提案しています

人見知り

恥ずかしがり屋だったところから、

ファッションを通じて

「じぶんビジネス」

を広げていった経験から

 

自分の内面もお財布も

「無理しない」

「張り切らない」

「頑張らない」

 

をコンセプトに、

その人らしさが輝くファッションのご提案をしています


 

【資 格】

*Sai/ART JAPAN認定 

 パーソナルカラー カラーアナリスト養成講師

*顔タイプアドバイザー1級

*骨格診断アドバイザー

*文部科学省後援 1級色彩コーディネーター

*カラーイメージアナリスト

*ビジネスの木®️講座講師

*カラーコミュニケーション・マスタートレーナー



 

【実 績】

パーソナルカラーアナリスト育成 45名以上

名古屋高島屋イベント(顔タイプ診断®︎+骨格診断+ショッピング同行)出演など

各種ファッションイベント出演

ファッション苦手さんのためのオンラインファッションサークル主催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然体でいられるような

ファッションを整えてみたい

って思った方は

是非おまちしております♡

 

 

 

ではでは

今日はこの辺で〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション苦手さん集まれーー

 

 

気軽にファッションを楽しんでもらいたい

という思いから

 

ファッション苦手さんのための

無料ファッションサークル作成しました

ファッションサークル気になる!

という方は下記の公式LINEに登録後

 

ファッションサークル

 

とだけメッセージくださいね!

ご案内させていただきます♪

 

 

公式LINEはこちら

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

 

ファッションサークルとは

↓↓↓

 

 
 
 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、

ますます羽ばたきますように♡



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡