私なんかが受けるものじゃないと思ってました | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

ファッションの診断や

コンサルって

ハードル高いって思ってませんか?

 

 

以前、診断受けてくださった方で

 

✔︎私なんかが受けちゃダメだ

✔︎違う世界のもの

✔︎センスのいい人しか受けられないもの

 

だと思っていました!

と言われたことがあるんです。

 

 

 

その方は、ご友人からの強い勧めで

受ける決心をされ、

 

 

トータル診断といって

顔タイプ診断、パーソナルカラー診断、骨格診断

というトータルで似合うがわかる診断を

受けてくださったんです!

 

 

その結果、

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

自然体ファッションコンサルタント

かまさか あすか です

 

 

image

プロフィール

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

自分に似合う服がわかると

こんなにも世界が変わるんだ!

ファッションを楽しめるって

人生が変わる!!

毎日が楽しい♪って

 

 

image

 

 

今は他の人に

受けた方がいいよーー

って勧めてくださってるぐらいなの爆  笑

 

 

しかも

 

 

ご自分も伝えられるようになりたいって

顔タイプ診断アドバイザーの資格もとられたり

私のサイアート・パーソナルカラー養成講座

ご受講くださったんです!!

 

 

すごい変化ですよね!

 

 

でも、事実として

私なんかが受けるものじゃない

って思われてる方が

本当に多くて、

 

 

私は悲しいんです悲しい

 

 

 

 

だってね、

本来はファッションが苦手な人こそ

受けてもらたいものなんです!

 

 

センスのある人は自分でできるので

大抵が自分の感覚との答え合わせ!

答え合わせできることで

さらに自信になり、

ファッションを楽しめるようになる♪

なので受けるメリットは沢山あります!

 

 

私はファッションが苦手で

しかも控えめで

人のために頑張れるあなたに

受けてもらたいのハート

 

 

 

 

先日

オンライン・ショッピングクルーズ&顔タイプ診断®︎

をお申込みいただいた

佳美さん(よったん)から

 

 

めちゃくちゃ私が大事にしていることが

伝わっていた!とかんじるメッセージを

いただいたのでご紹介させてください

 

 

image

 

以下、よったんからのメッセージですハート

 

 

わたし、圧の強い方だと

萎縮してしまうか、

逆に反発して、

モヤモヤが残るのですが😑。oஇ 

 

あすかさんは画面からも、

優しそうで寄り添ってくださる

雰囲気が伝わっていたので、

安心してお願い出来ました。

 

 

顔タイプ診断も分かりやすく、

自分に似合う服のパターンが

具体的にわかったので、

嬉しくなりました。 

 

 

あすかさんにお願いして良かったです 

 

 

 

嬉しすぎて泣く〜〜〜〜

というか泣いた!

 

 

今も書きながら泣いてる笑

 

 

私、自分で言うのもなんですが

圧ゼロです(笑)

 

 

それに

ファッションの仕事してますが

めちゃくちゃ洗練されてるわけでもない

 

ちょっといい感じ♪

 

ぐらいだと思うんです私ニコニコ

 

 

それって、

私がゴールとしているのが

おしゃれな人じゃなくって

 

 

自分らしく自分を楽しめてる

自分を大切にできる人♡

 

だから

必要以上に盛ろうとか

キラキラしたいとか

思ってないの私

 

 

 

私と同じように

ファッションの力で

✔︎自分を大切にしたい

✔︎自分で自分をご機嫌にしたい

そんな方に届けていきたい♡

 

 

よったんのメッセージを読んで

改めてそう強く思いました!

 

 

よったん

本当にありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

よったんが受けてくださった

オンライン顔タイプ診断と

ショッピングクルーズはこちらです

追加リクエストもいただきましたので

この機会にぜひご利用ください!!

 

↓↓↓

 

 

 

\追加リクエストいただきました/

オンライン・ショッピングクルーズ

 

 

■日時

7月10日(月) 13:00~

7月11日 (火) 10:00~ 、13:00~

7月12日(水) 10:00~ 、13:00~

7月14日(金) 10:00~ 

7月26日(水)13:30~


※上記で人数調整の上
日程を決定いたします!

 

■定員

各回3名まで 

 

■場所

オンライン

 

■費用

6,000円(税込6,600円)

 

※似合うを分析するために、

顔タイプ診断の事前受講が必要です
まだ受講されていない方はこの機会にご受講ください
(他の講師からの診断でも可能です)

 

 

よったんが受けてくれたセットはこちら

   ↓↓↓

■顔タイプ診断との特別セット価格

15,000円(税込16500円)

 

※セット募集締め切りは、

本日(7/22)まで!

 

顔タイプ診断は、

お顔のお写真を送ってもらうだけで

あなたの似合うが

まるっとわかる診断です!

 

 

※診断結果はPDFレポートと
解説動画でのお届けとなります!

 

 

▶︎顔タイプ診断とは?

 

 

 

ファッションサークルの方は

アフターフォローとして

1週間のLINE相談をおつけします♪

 

ファッションサークルについては

最後にお知らせしております♪

 

 

 

image

 

 

 

 

気軽にファッションを楽しんでもらいたい

という思いから

 

ファッション苦手さんのための

無料ファッションサークル作成しました

ファッションサークル気になる!

という方は下記の公式LINEに登録後

 

ファッションサークル

 

とだけメッセージくださいね!

ご案内させていただきます♪

 

 

公式LINEはこちら

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

 

ファッションサークルとは

↓↓↓

 

 
では、またぁー♡
 
 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡