「なんか感じが良さそう」を作る3ステップ② | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

心地いいなぁーこの人♡

なんか感じが良さそう♡

 

を作るために必要なことって

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

見た目を整える3つのステップ

 

1. どう見られたいか決める

2. 自分のイメージを知る

3. 1と2の統合

 

 

前回は,

見た目を整えるには

3つのステップの1つめ

1. どう見られたいか決める

について話しました

 

 

 

今日は

2. 自分のイメージを知る

 

 

についてお話しします!

 

みなさん、

ご自身のイメージ

把握されていますか?

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

自然体ファッションコンサルタント

かまさか あすか です

 

 

image

プロフィール

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

自分ではなかなか

自分のイメージって

わからないですよね〜

 

 

image

イメージを知るには?

 

 

客観的な意見を聞く!

 

 

 

率直な意見をもらえる相手に

聞いてみてください

 

 

「私ってどんなイメージ?」

 

 

でも、実は

親しい方だと、性格も把握しちゃってるので

パッとみた時の印象じゃないところを

おっしゃる方も多い

 

 

 

なので、

『初対面のとき、

どんな印象だった?』

 

 

って聞いてみるといいかも

しれませんね!

 

 

 

私たちは見た目から中身を

勝手に想像して

判断しています

 

 

なのでパッとみた時の印象を

把握するのが大切です!

 

 

ただ、

聞く人がいなかったり

それって本当?って思っちゃって

確かな客観的な意見がほしい

 

 

そんな方もいらっしゃるかも

しれませんね!

 

 

そんな時は

顔タイプ診断®️を受けてみてください

 

 

お顔を計測し、

理論的にイメージを導き出します

 

 

顔タイプについてはこちら

 

 

 

 

私はオンラインでも

やっておりますので

是非、ご利用くださいね♡

 

 

 

 

ということで、今回は

自分のイメージを知るには

 

・率直な意見をきく

・顔タイプ診断を利用する

 

でした!!

 

 

次回は、

前回と今回の

見せたい自分と

自分のイメージの統合

についてお話ししますね〜

 

 

 

ではでは〜〜

 

 

 

 

気軽にファッションを楽しんでもらいたい

という思いから

 

ファッション苦手さんのための

無料ファッションサークル作成しました

ファッションサークル気になる!

という方は下記の公式LINEに登録後

 

ファッションサークル

 

とだけメッセージくださいね!

ご案内させていただきます♪

 

 

公式LINEはこちら

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

 

ファッションサークルとは

↓↓↓

 

 

 

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡