子育てと自己成長の新たな扉を開く【カラーコミュニケーショントレーナー講座】 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

コレ知らないで

子育てしてて大丈夫?

 

 

 

発達心理学を知らずして

子育てするのは

無免許運転をするのと同じ

 

 

 

無免許運転で頑張っている

ママに贈ります

 

 

 

 

 

✔️子供たちの心の成長をサポートできる

✔️育児のストレスや不安から解放される

✔️楽しみながら育児ができる

✔️自分の過去の出来事も癒される

✔️自信を持って育児ができる

 

 

 

発達心理学の知識を持って、

子育ても

自分も成長できたら最高じゃない?

 

 

 

さぁーー

子育てと自己成長の

新たな扉を開きましょう♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

カラーコミュニケーションマスタートレーナー

自然体ファッションコンサルタント

かまさか あすか です

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

子育てと自己成長の新たな扉を開く 
 

 

 

子育てを頑張っているあなたへ

トレーナー講座が贈る宝物

 

 

 

クローバー子どもの成長段階に必要な学びをサポートできる

ピンク薔薇 自分の過去と向き合い、癒しと成長への一歩を踏み出す 

ピンク薔薇 子育ての不安が自信に変わる

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーショントレーナー講座
 

前半は

発達心理学について

 

後半は

講座開講するための

ビジネスの知識

 

について学びます。

 

 

受講後は、

カラーコミュニケーションアドバイザー講座が

開講できるようになる資格講座です!

講座開講目的でなくても受講可能です♡

 

 

詳しく説明していきますね!

 

 

 

講座前半について

 

 

前半では、発達心理学を基に

以下の点を学びます

 

  • 各成長段階に必要な心の学びは何か?
  • その時の子供はどんな特徴はあるのか?
  • どうサポートするとよいのか?

 

を学ぶことで

子育て中のストレスを軽減し、

子供たちとの関係を深めるのに役立ちます!

 

 

また、

同時に自分自身の振り返りとして

心の色を感じながら

 

  • 心の学びを飛ばしていないか
  • 自分がどんな環境で育ったか
  • どんな人の影響を受けたか
  • 心の色がどのように変化したのか

 

ご自分の心の躓きを発見し

自己成長につながる扉も開けます!

 

 

自分の過去から気づきを得られた受講生さんの声

↓↓↓

 

 

 

 

 

発達心理学を理解すれば、

子供たちがどの学びを

必要としているかが分かり、

 

 

心構えができることで

イライラを減らし、

子育てに自信を持つことが

できるようになりますよ!

 

 

 

実は怖いことに

心の発達には

飛び級がないんです

 

 

 

 

だからこそ

子供の成長段階で学ぶべきこと で

子育ての指針にもなり

安心なお守りになります♡

 

 

もちろん、

その段階すぎちゃったのに

学んでなかったーー

っていう時の対処方法もお伝えします!

 

 

 

さらにアドバイザー講座で

学んだ心の色によって

子どもの個性にも寄り添いながら

サポートができます♡

 

 

 

講座後半について
 

 

後半では

ビジネスの側面に焦点を当てます!

 

  • 講座の展開方法
  • 発信の心得
  • トレーナーとして講座を開講するためのステップ
  • 講演会などにも役立つ色彩心理豆知識

 

 

アドバイザー講座を

開講するスキルを

身につけることができますキラキラ

 

 

 

ビジネスの仕組みや

講座の開催方法についても詳しく学び、

知識を実践に活かせるよう

ただ聞くだけの講座ではなく

 

 

 

ワークタイムをとって

講座開講へのサポートもします♡

 

 

これがとっても喜ばれています!

 

 

 

なぜビジネスの知識が必要?

 

 

多くの資格講座では

スキルの知識を与えてはくれるが

実際に活動を始めるのに

必要なステップや戦略までは

教えてくれません悲しい

 

 

そのため、

知識はあるけど

開講できない

という悲しい現実が・・・

 

 

image

 

 

 

この講座では、

コンテンツの知識だけでなく、

実際のビジネス展開に必要な

スキルやワークも組み込むことで

 

 

誰でも講座を開講できる!

ようにカリキュラムが作られています

 

 

 

これは講座を産んだ

福田るみ子先生の思いがあるからです。

詳しくはこちら

↓↓↓

 

 

 

受けっぱなしにならない秘訣が

ここにあります!

 

 

 
こんな方におすすめです
 
 

✔️子どもの行動や感情を理解できず、イライラしてしまう

✔️子どもの発達段階に合わせた適切なサポートをしたい

✔️子どもの個性をのばしたい

✔️子どもの成長に不安を感じている

✔️子育てに自信を持ちたいが、不安が大きい

✔️人間関係で悩んでいる

 

 

 

受講すると
 

 

✔️子どもの成長に不安を感じず、

自信を持って育児ができるようになる

 

✔️子どもの心の成長を的確にサポートできる

 

✔️過去のことに振り回されない自分になれる

 

✔️人間関係のストレスが激減

 

✔️過去の躓きから自己成長の扉が開く

 

✔️育児のストレスや不安から解放され、

子供たちとの時間を楽しむことができる

 

 

 

💬 受講生さんの声

 

 

 

"子育てに欠かせない知識だと思いました。

もっと早く知っていたかったし、

母親になる人には必須の知識だと思いました。

 

 

 

 

"トレーナー講座では、発達心理学を学べたのが大きかったです。" 

カラーコミュニケーション講座で

心の色を知る→発達心理学を学ぶ

という流れも頭に入りやすくて

とても良かったです。"

 

 

 

”あの時の出来事への前向きな意味づけ"

自分の人生の振り返り
改めてすることができ、
あすか先生のフィードバックも
あったので、改めて
あの時起こったことは〇〇だったんだな、
と俯瞰したり前向きな意味づけができました。



リピーター様を獲得するための工夫や、
カラー講座に興味を持っていただけるお話
学べたのも勉強になりました。
 

 

 

 

予想したよりとても詳しくて
濃い内容で、育児をしていくには
欠かせない知識だと思いました。


もっと早く知っていたかった!
 

講座を開講するために
必要な事まで教えていただき、
なかなかここまで
教えてくれる講座は無いので、

本当に受講生思いだと感じました。

 

 

 
 
発達心理学を通じて心の色が
人との関わり方にどれだけ
影響を与えるかを
深く理解しました。

さらに、講座を受講した後の
具体的な活動方法も学び、
これからの活動に対する準備が整いました。
 

 

 

 

※再受講は何度でも無料です!

何度も受講することで

理解を深めたり

新たな学びがあったり

今必要な学びを得る時間となります♡

 

 

 

■ カラーコミュニケーショントレーナー講座
【受講資格】カラーコミュニケーションアドバイザー講座受講済みの方
【日 時】 リクエスト制 
 テキスト発送のため、余裕を持った日程をご指定ください。
 ※ご予約可能日はこちら
【価 格】 30,000円(税込)
【人 数】 3名まで
【場 所】 オンラインzoom

 

 

 

 

※トレーナー講座受講希望の方は

カラーコミュニケーションアドバイザー講座を

受講してくださいね〜

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 
自分自身も癒され子育てにも活かせる
トレーナー講座
 
 
私はこの講座を受けたことで
講座開講することが
できるようになりました!
 
 
ずっと自分に自信がなかったし
すぐ不安になって
石橋をずーーっと
たたいているタイプな私でした
 
 
過去の私のように
 
 
自信がない
不安
私なんて
 
って思っている方にも
おすすめな講座です♡
 
 
私と一緒に自己成長の扉を開きましょう🎵
 
 
あなたとお会いできるのを
楽しみに待っています♡

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

こちらの公式LINEにて

優先的にモニターを募集します

↓↓↓

クリックで簡単登録できます♪

ID検索は @272hjadd
 

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡