突然ですが○○してもいいですか?【オススメ動画】 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

突然ですけど、

家片付けていいですか?

 

 

整理収納アドバイザーの梶ケ谷陽子さんの

新企画!!

個人的にめちゃくちゃ楽しみなので

シェアしちゃう!!

 

 

 



自然体ファッションコンサルタント
あすかです

中大学生2男のママ/アラフォー

プロフィール

 

 

梶ケ谷さんが

下調べ無しでふらっと行ったお宅で

その家のものを使って

お片付けしちゃうんだそーです!

 

 

めちゃくちゃ面白そうじゃないですか?

 

↓↓↓

 

 

 

 

ブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

著書も持っております!

 

 

親子での整理収納術も

 

 

 

 

なんで、急に収納?と思われたかと

思いますが

私、1級整理収納アドバイザーの資格を

持ってるんです!

 

 

なのでね、収納好きなんですニコニコ

 

 

梶ケ谷さんとは整理収納コンテスト

(私は観客です笑)で

お会いしたことがあって

いや遠くから拝見したことが

あるのですが、

めちゃくちゃ華奢で謙虚で可愛いお方でした♡

 

 

皆さんもご興味あるかなぁーと

思ってシェアしました!!

 

 

 

この突然ですがってやつ

私もやってみよーかなぁー

 

 

突然ですが、

コーディネート

組んでもいいですか?

的なニヤニヤのとか

 

 

突然ですが

クローゼット片付けていいですか?

 

 とか

 

楽しそーーデレデレ

 

 

公式LINEで、募集しよっかなぁー飛び出すハート

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤ

あすかってどんな人なんだろう?

自然体ファッションコンサルタントってなんなの?

を知っていただくために

動画撮影しましたので

みていただけると嬉しいです♡

↓↓↓

https://youtu.be/evoi3MKqkfU

 

めっちゃくちゃ恥ずかしいですが^^;

 

 

image

 

 

こちらの公式LINEにて

優先的にモニター募集します

↓↓↓

クリックで簡単登録できます♪

ID検索は @272hjadd
 

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡