ついつい買っちゃうセール服、ちゃんと活用できてますか? | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

お正月いかがお過ごしですか?

福袋やセールで色々と購入された方も

いらっしゃるのかな?

 

 

 

セールになっていると

ついつい安いからって

買っちゃうってことありませんか?

 

 

 

 

私も昔はついつい安さにつられて

買ってしまうってことがありました!

というかいつもそうでしたアセアセ

 

 

買っただけで満足して

そのまま着なかったり

家に帰ってきてみたら似合わなくって

結局着なかったり・・・

 

 

セールで買って成功した!

ということがほとんどないかも滝汗

 

 



自然体ファッションコンサルタント
あすかです

中大学生2男のママ/アラフォー

プロフィール

 

 

でも、今は

顔タイプ診断®︎やパーソナルカラー、

骨格診断などで

 

 

自分に似合うものが

わかっているから

▶︎オンラインで自分の似合うがわかる顔タイプ診断

 

 

安さのあまり冒険しすぎて

結局着ないってこともなくなりましたし

 

 

 

自分の服を普段から

把握しているから 

 

 

 

買う必要のあるものだけを

購入できるようになって

無駄買いもなくなって

節約になってます!!

 

 

 

ぜひセールに行く前にクローゼットを

チェックしてからいきましょうね!!

 

 

 

 

 

え!!もう買っちゃった!?

 

 

 

✔︎この服買ったはいいけど

着方がわからないという方

 

 

✔︎クローゼットをチェックしても

何が必要なのかがわからないって方

 

 

そもそも

✔︎どうやってコーディネートしたら

いいかわからない

 

✔︎色はどうしたらいいの?

 

 

などなど

 

 

ファッションにお困りだったり

苦手な方のための

お茶会を開催しようと準備中です!

 

 

どんなことに悩んでいるのか

小さなことでも大丈夫です

是非お聞かせください!!

 

 

安心してお話ししていただける

環境を整えるのが得意です♡

 

image

 

 

こちらの公式LINEの方で

特別価格でご案内していきますので

ご登録していただけると嬉しいです♪

 

↓↓↓

クリックで簡単登録できます♪

ID検索は @272hjadd
 

 

 

セールとか福袋ってワクワクしますよね!

私は、今年のセールでは

ローファーとアクセサリーを中心に購入しました!

ずっと探してたものがお安くお得に買えました!!

 

 

まだ探してるものがあるので

お得にゲットできたらご報告します!

 

 

あと毎年買っている福袋があります♪

それは、服じゃなくって

LUPICIAの紅茶の福袋です

↓↓↓

 

 

 

美味しい紅茶を飲んで

ゆったりとした時間を過ごすのが好き♡

 

 

 

最後になりましたが

新年のご挨拶をさせていただきます!

 

 

 

 

あなたのファッション苦手な気持ちを克服し

着るだけであなたらしくいられる、伝わる

そんなファッションを手に入れてもらえるよう

サポートしていきます♪

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡