子連れおすすめの川遊びスポットみつけました【岐阜】 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

あなたが好きなのはどっち?

海?

川? 

 

 

は川(^^)

 

 

 

夏になるとなぜか川へ行きたくなる

 

 

 



『自然体』で
フワッと心地いい毎日を♪
あなた色の【ファッション×心】で
服も幸せも選べる自分になる!お手伝い

自然体ファッションコンサルタント
あすかです

中大学生2男のママ/アラフォー

プロフィール

 

 

暑い暑い夏!

少しでも涼しいところへ行きたい

って思いませんか?

 

 

私、暑いの苦手なんです滝汗

 

 

今年の夏は久しぶりに川へ

行ってきました!!

 

 

image

川と木々の緑が心を癒す

 

 

 

1週間ぐらい前に

行くことを決めたため

いつも行くところの予約が空いてないアセアセ

 

 

BBQハウスがあって、

川があって

日帰りで行けるところ!

で探しまくって

(旦那が)

 

 

1箇所だけ奇跡的予約でき

昨日、家族四人と

私の母と次男の友達もつれて

 

 

岐阜県加茂郡白川町にある

クオーレふれあいの里へ

行ってきました

 

 

 

 

屋根付きのバーベキューハウスもあり

お泊まりしたい方には

コテージやバンガローも

あり、とっても充実した施設でした!

 

 

image

ファイヤーしてます(笑)

 

 

川も本流でなく

「じゃぶじゃぶ池」といって

小さなお子様でも

安全にお楽しみいただける

渓流小公園

 

 

 

 

流れもないので

川遊びは、危ないって

敬遠されてる方も

安心して入れるので

幼児から遊べるスポットです!

 

 

マス釣りやマスつかみも

できるのでお子さんが喜ぶのではウインク

 

 

我が子たち

中学生と大学生男子も

楽しく遊んでましたよ!

 

 

マスを探し中

 

 

 

少し深いところもあります!

 

 

川の水って冷たいから

泳ぐのはちょっときついけど

ここの水温は冷たいけれども

なんとか泳げる温度だったようです。

私は足をつけてただけだけど・・・

 

 

 

冷たくて気持ちよかったぁー

 

 

ずっと入っていると流石に

寒いってぶるってましたけどねニヤリ

 

 

愛知県からも近く

我が家(尾張旭市)からだと

2時間ちょっとでつきました。

 

 

愛知県近郊の方で

子供に安全に川遊びさせたい

バーベキューもしたい

そんな方におすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

是非是非、サイトを覗いてみてくださいね!

予約が必要ですのでご注意を!

 

 

オンライン予約はこちらです

↓↓↓

 

 

 

暑い夏を少しでも

涼しく楽しく過ごせますように♪

 

 

 

 

 

 

 
 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡