手持ちの服の色を調べて買物しにいきます♪ 【カラーレッスンご感想】 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

パーソナルカラーを受けたけど

いまいち色を活かしきれてない

とお悩みの方に向けて

イメージコンサルティングサロンMoreにて

開催しました

 

 

\もう迷わない/

自分で選べるカラーレッスン

ご感想いただきましたので

ご紹介いたしますウインク

 

 

image

 

講座の様子はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

ご感想
 

 

配色方法がわかったので

手持ちの服の色を調べてから

その色に似合う服を

買いにいきたいと

思いました!

 

 

↑↑↑

「いいなぁー」って買ってきたけど、

合わせる服がないってことがなくなる

素晴らしい買物の仕方ですねウインク

 

 

 

いつも同じ色ばかり

だったので

もっと色を楽しみたい

と思いました。

 

 

 

白と他の色の組み合わせ

ばかりだったので

今回学んだ配色を

してみたいと思いました。

 

 

↑↑↑

どうしてもマンネリだった

色合わせも、今回のレッスンで

幅広い色の取り入れ方を

知っていただけて嬉しいウインク

 

 

 

みなさん、

配色のルールを知ったことで

今後活用していきたいと

楽しそうにしているお顔が

とっても素敵でしたピンク薔薇

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

5月まで無料配布中

   ↓↓↓

 

\私らしさを伸ばしながら/

わが子「らしさ」を伸ばすための

3ステップ動画を

公式LINEにて無料配布中です!

 

 

こちらの公式LINEから

動画を受け取れます!

↓↓↓

 

ID検索は @272hjadd
 
動画を受け取ってくださった方には
さらにプレゼント特典がありますハート
 
 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
パーソナルカラー診断  
顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


【オプションメニュー】
骨格診断

オンライン骨格診断
・似合うメガネ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー



各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽

 

お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd
 

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡