思春期のお子さんをお持ちのママにもお勧め!ハッピーカラーコーチング講座♡ | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

 

 


 

思春期のお子さんとの関係でお悩みではありませんか?

 


 

☑ 学校から帰ったら、速攻部屋にこもる

☑ 基本、返事がない

☑ 何を聞いても「別に」「どっちでもいい」という

☑ 何を考えているか分からない

 

 


これね、少し前のうちの高校2年生の長男君(笑)

さびし~い(;^ω^)

 


もともとそれなりに仲良しだったんですけど

深ーい話とか今の感情を

話してくれなかったんですよねチーン

 


どうせ話してもちゃんと聴いてくれない

と思われていたのかも...



でもね、最近は

 

 

帰宅すると私の所に来て、

学校であった事を話してくれるの



楽しかった事

嫌だった事

相談とかもしてくれるように爆  笑

 


 

うれし~いヾ(≧▽≦)ノ

 


 

なんでそんな変化があったかというと・・・

実は私、子育てコーチングの講座を受けたんです!

 

           ↓↓↓

 

 


コーチングって聞くと
なんだか難しそうだし、
すごーい人が指導するという
イメージがありませんか?
私はそう思ってました(-_-;)
 

 
前を走って、「ついてこーい」
って感じじゃなくて
寄り添って一緒に走る
伴走するのがコーチングだそうです。
 


聞いただけで、温か~い感じしますよね!
講師の櫻井美和ちゃんも
とっても温かくて優しくて寄り添い上手なの♡
 

 
どんな答えもぜーんぶ受け止めてくれるので
安心安全で講座を受けられますよハート
 

 
この講座、今日まで早期割引があります!
思春期のお子さんをお持ちの方にも
小さいお子さんをお持ちの方にも
子供とかかわる職業の方にも
 

 
おすすめですデレデレ



美和ちゃんのブログに
緊張しすぎで目が泳ぎまってる
私のインタビュー動画があるので
良かったら見てください滝汗



我が家で起こった変化や
この講座の魅力を語ってます照れ
 



 


 

 


 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハート

 

  

 

ご質問、お問い合わせは

 

 下矢印

 

お問い合わせはこちらから

  

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
自分らしさ輝く
ファッションアドバイザー
カラーアロマセラピー 自宅サロン
ailes(エール)
 
 
 
名鉄瀬戸線 「三郷」駅 から徒歩7分。
 
 

尾張旭市·瀬戸市·長久手市·日進市·春日井市·
高蔵寺·名古屋·守山区·小牧市