この度「満ち満ちセッション♡」は、

  




祝彩(しゅくさい)Session🎉💖


   

  


として、生まれ変わります🥳💗


  


  

セッションを重ねるにつれ

エネルギーがどんどん変化してきた為

名前を変えたいなと思っていたところ、

 

ついに昨日、閃きました💫

  

  




✴︎

    

   




この名前にした理由は2つあります。

  



実は私、

結婚して苗字が「イワイ」に変わったんです。


漢字は「岩井」なのだけど

新しい苗字を報告した何名かの方から、


「なんだかおめでたい名前だね㊗️」

 

と言って頂けて、

 


「そっか!《祝》の方をイメージしてるんだ。

そっちの漢字の苗字もあるんだな〜😳」



と印象に残っていました。

    


と同時に、私の名前の漢字は「彩」だし、

なんだか新しい私を祝福してもらえてる気持ちに勝手になり笑、嬉しかったのです😌🌸

(実際は岩井だけど🤣笑)

   





セッション内で行う《クリアブライトエステ》は「天使」や「色彩」のエネルギーを呼び込んで行うエネルギー美容です🧚‍♀️💕

    



・オーラのクリアリング(浄化)

・チャクラの活性化

・エネルギー循環

・お顔とボディのリフトアップ 

・ボディリーディング

  



などを行い、エネルギーを整えてゆきます💆‍♀️✨

  

  




セッション中、

天使や色彩達がいつもクライアントの方々の存在をものすごく祝福していること👼🌈

  



それと合わせて行う《子宮ヒーリング》でも

それぞれの子宮や身体からたくさんの愛を感じるので、とても幸せな気持ちになります🤲💗

    

  




この幸せな「祝福」や「」を

私という「パイプ」を通して、

たくさん受け取って頂きたい‼️✨

  

  



そんな想いから、名付けました💐

    


受けて下さる方々が

この世界からの「祝福」や「」を存分に受け取り、見たい現実をクリエイトしてゆくきっかけとして頂けたら、私は最高に幸せです🥰

  

  



セッションで受け取ったリーディングメッセージはセッション後レポートにまとめてお送りさせて頂いております🕊️✨

   



今ならお得なお試し価格でお受け頂けます🦋💕

是非この機会に体験してみてください☺️

    

  




💐お申し込みはこちらから💐



 💎クリアブライトエステ💎

詳細&ご感想記事🌼




🌺旧)祝彩Sessionについて🌺