モニター募集💐
遠隔クリアブライトエステ🌈

以前のブログでも書きましたが、

わたしの現実創造を大きく加速してくれた
クリアブライトエステ💖

この度モニターセッションを受けて下さる方を
募集いたします🙏🌸
(オンラインzoomでの遠隔セッションです💆‍♀️)

限定《6名様》の募集です🕊️
かなりお得な金額になっております🧡


💎
『クリアブライトエステ』とは?

————————

現実を変えたければ
エネルギーを変える事❣️

天使と色彩を呼び込んで行う

エネルギー美容🧚‍♀️💖


・オーラのクリアリング(浄化)

・チャクラの活性化

・エネルギー循環

・お顔とボディのリフトアップ 
・ボディリーディング  


などを行い、エネルギーを変えてゆきます。


オーラやチャクラのクリアリングにより

内側から光を遮るものが
どんどん取り除かれて行き、
本来の光を放つようになります。


エネルギーが先、現実は後‼️


クリアブライトエステでは
まずエネルギー領域を整え、
それに伴い、現実が緩やかに
そして確実に、シフトしてゆきます。



ゆめみる宝石が感じた変化ゆめみる宝石

《体感編》
・身体が軽くなった(特に首肩頭)
・目が開いた
・視界がクリア
・思考もクリア
・肌のキメが整った、透明感がUP!
・顔のリフトアップ
・より快便になった
・むくみがとれた
・お腹がぽかぽか

《現実編》
・痩せた(セッション翌日に1kg)
・旦那さんがより優しくなり、
急に奢ってくれたり、プレゼントをくれた
美容にいいシャワーヘッドを急に買ってくれた
・目指す未来への話が動きはじめた
・外食先で縁起のいい出来事があった
・出会う人々がみな親切で優しい
・赤ちゃんを授かった👶      …etc


上記は体験セッション・講座・毎週1回の一斉遠隔セッションを受けさせて頂く中で感じたものです。

その都度、感じる変化が凄い😳✨

体感編は
実感する度ウキウキ💕嬉しくなるし、

現実編は
予想外のサプライズプレゼント🎁
のようなことの連続!!


また、公式LINEで先行募集させて頂いた
モニターセッションを受けて下さった方々の
ご感想もシェアさせて頂きます。

↓↓

ゆめみる宝石先行モニターセッションを受けて下さった方々のご感想ゆめみる宝石


・スッと軽くなった感じ。

・セッション後、鏡を見たら「イイ感じ」になっていた。エネルギーかな。

・顔がふっくらした。

・お風呂あがりに化粧水をつけていたら、肌が潤ってキメ細かくなっていたことに気付いた。

・便通が良くなった。(普段1回のところ、2回)

・リーディングメッセージにシンクロすることがあった。

・セッション翌日に現実が動く出来事があった。   

                   …etc


お写真掲載許いただいたK様。



この素晴らしい体験を
是非、皆さんにも実感して頂きたいです☺️💖


身体って、エネルギーって、
やっぱりすごい‼️✨✨


詳細&お申し込みはこちらから🌺