前回の記事でも書きましたが、


妊娠して改めて、

女性の、子宮の生み出す現実創造の力に

感動している私です。



長年、子宮の施術やヒーリングを行わせて頂く中で、それぞれの子宮が見せてくれるヴィジョンは

とても壮大で、まばゆいものでした。



そんな素晴らしい子宮のエナジーと

私の人生の転機となったクリアブライトエステ

を掛け合わせたら、

もの凄いセッションになるのでは??😍



そう思い付いてしまいました飛び出すハート





題して、





満ち満ち

セッション❤️




子宮ヒーリング💓✖️クリアブライトエステ🌈 で、

お身体・子宮に溜まった不要なエネルギーをクリアリングし、それぞれの本来持つエネルギー状態へと導いてゆきます💎




エネルギーがクリアになり

本来持つエネルギーが活性化してくると、

心もからだも満ち満ちになってきます🥰




エネルギー満ち満ちの状態って、

最強なんです✨




なんでも出来るスーパーマン🕺💗

マリオのスター状態🌟




その状態の時って、

実際色んなことが叶いやすくなります☺️💖




私はありがたい事に

いつも人に恵まれ、沢山の愛と豊かさを感じながら

生きることができています。




そして、



絶対に叶えたい願いは

必ず叶う。




それは赤ちゃんを授かり

新しい家族を作れたこともそうだし、


好きなアーティストのLIVEチケット🎟️だったり、食べたかった新作スイーツ🍰だったりもします😁笑




そこに大小はない。





心からの望みは必ず叶うんだって、信じているから。





わたし達には、その力がある。





そのことを思い出す

お手伝いをさせて頂きます😊🌸





あなたの望みは何ですか?





一緒に叶えて参りましょう🥳💖





💐詳細&お申し込みは

こちらから💐




 💎クリアブライトエステ💎

詳細&ご感想記事🌼