建国記念日を挟んだ3連休、

普段、日曜日だけ休みの旦那さんが珍しく連休で一緒に過ごしておりました💐



旦那さんの大学時代からのお友達&奥さんと

初めてお会いして一緒にランチしたり🍴✨



奥さんも妊娠中で、

しかも好きなバンドが一緒とのことで意気投合♪



早速ママ友が出来た🥰💗

  

お土産に頂いた「ままどおる」💕

ちょうど食べたいなと思っていたからめちゃくちゃ嬉しい😍




これまで色んな世界を体験してきて

改めて私は、



優しくて

愛に溢れた世界がいい



心底そう望みました。





激しく感情が動く恋愛・仕事・人間関係など

たくさん経験してきて、

その時はそれが刺激的で楽しかった。

 


当時は辛くて仕方なくて、

なんでいつもこうなるんだろうとずっと思っていたけど、結局は刺激を楽しんでいたんだと今ならわかる。




そんな刺激を求める生活を

思いっきりやり切ったからこそ、

優しくて愛に溢れた世界」を望めたということも。




だからすべての経験は、無駄ではない。


確実に、私の糧になっている。


妊娠7ヶ月に突入🤰🌸

黒い服だから目立ちにくいけど、日々大きくなってます👶💕




いま行っているセッションの1番最後に

わたしの全存在に感謝します」とクライアントさんに唱えて頂く場面があります。





セッションでエネルギー循環を整えた後に

その言葉を唱えて頂くと、

その方のハートからパァ〜〜〜ッ💖と

エネルギーが放出されてゆくのがわかるんです☺️✨




それを感じる度、

とてつもなく幸せな気持ちになります。





あぁ、

やっぱり身体はちゃんと知っているんだと。





すべての出来事は、

必ず愛に還ってゆくことを。



満ち満ちセッション❤️では

その事をより鮮明に🌈✨

実感して頂けると思います🥰




子宮のクリアリング・ヒーリング・リーディングも行いますので、



・パートナーが欲しい方

・これから妊娠を望まれている方

・妊娠中の方

・子育て中のママさん

・子育てひと段落し、第二の人生を歩みたいママさん

                    …etc


にも、めちゃくちゃオススメです🫶💖


少しずつベビー用品、買ってます✨

赤ちゃんの小さい服って、何でこんなに可愛いんでしょうか😍💓



そもそも私が妊娠できたのも、

セッション内でも行っている

クリアブライトエステ💎を師匠から受けたことをきっかけに自分の中のエネルギー循環が整い、

大きく現実が動いていったから。




クリアブライトエステだけでも

全身のチャクラやエネルギー状態を整えていく為、ものすごく現実に変化があるのですが、


長年、子宮の施術に携わってきた私。

子宮の現実創造の力にも絶大な信頼を寄せています。




その2つを掛け合わせたら、

パワフルな相乗効果があること間違いなし☺️💖



このことはもう

身をもって実感し、お伝えできる事実です❣️✨


 

是非、体感してみてください💕

今なら特別価格でお受け頂けます🌈✨





💐お申し込みはこちらから💐


🌺詳細はこちら🌺




 💎クリアブライトエステ💎

詳細&ご感想記事🌼