婚活 女子力ってどこまで必要? | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

豚カツ じゃなくて 婚活 だった件

女性としてあるべき姿全面的に出して、
自分らしさだったり性格一歩ひいた場所置いて

=女性として輝いてる姿背負って生きる

または、

女性らしさなんて置き去りにして
全面的自分らしさ・性格押し出してみたり…

=自己中おひとりさま我が道を行く
強い姿クセのある姿を背負って生きる。


恋愛とか 婚活とか 結婚とか…
「どの路線で行くか😞」って難しいところだよね。


👆実はこの二つ、対称的でありながら共通してる部分があって

世間体が絡んでるって事。

しかも、世間体の内容すべてが理想だけで作られてるんじゃなくて、

本当の自分(性格・本音)も 少なからず含まれてるっていう部分が話しを複雑にさせてるよね😅


👊性格なんか自分だって分からない事がたくさんあるのに、そこに世間体絡めたら

もぅ 無限大の組み合わせ ❗❗

自分の着地点分からなくて当たり前❕だよ…。


良い悪い』じゃなくて『性格』って言葉の中に、世間体本音も含めて

私は こういう女(=人間ヒト)ですけど?

毅然(きぜん)としてることが 
自分らしさ になって行くんだと思うんだよね。


📍
女を出したい自分本音で、
女を出しておいた方がイイ 世間体
それなりに出来る自分だって本当の姿。

どっちに立っていようが ココだぁ‼
って場所に しっかり ピン📌 を刺せてるなら
必要以上に悩む事 ないんだろうな🙆



自分

トランスジェンダー世間体に合わせた生活、
そこに本音を織り混ぜるなら➡

📌『こんな暑い日に
       乳盛ってる場合じゃないわ!!!😤』

何かが吹っ切れたんじゃなくて
本音上回った瞬間だね😜

だからって女性(寄り)を捨てた訳でもない。


🌈
主張してる(させたい)もあれば、
控えめの日もあるし、

☆何がなんでもが無いと嫌な日もあれば、
どっちでもイイ日がある。

こんな性格の
トランスジェンダー(=人間ヒト)
ですけど?

今日も毅然と街をゆく…